2008.11.20 (Thu)
見切れているのにカメラ目線 〜TDL クリスマス・ファンタジー2008

n2「まま、また、ねねんちたうんでちゅにゃ?」
ママ「そのつもりだよ、ごめんね」
n2「いーんでちゅにゃ。なちゅも、ままと、ねねんちまちゅでちゅにゃ」
ママ「ついてくる?いいよ、一緒にねねんしようね」
n2「あいでちゅにゃ」
ママ「で、そのぉ、後ろからじーっとこっちを見ているおむちゃんはどうするんですかね?」
実は今日もTDLに行く予定でした。が、やめました!
朝起きて、熱があったし喉も痛いし、これで出掛けたらいくら何でも大人失格!
というわけで今日は一日、薬だけ飲んで寝ていました。
とはいえ出掛ける準備までは整えて迷っていたのだからえらそうなこと言えませんね…
でもちゃんと自制して寝てましたよ!二人のご飯の支度とトイレ掃除はちゃんとしてから。
しかしおかげでまた飲まず食わずの一日です。夕飯は食べなきゃね。うん。

今日もジョリースノータイムから紹介します。
これはショー終盤のワンシーンで、シンデレラ城に雪の結晶が映し出される幻想的な
一こまです。素敵ですよね〜♪
このとき、キャッスルフォアコートには雪が降っています。
ショーの構成上、日のあるうちに見ないと細部はわかりにくいし照明に左右されてしまう
シーンも多々あるのですが、夜のライトアップもそれはそれは美しいです。

この写真、一見すると単にミッキーの後ろ姿ですが、よく見ると雪が降っているの、
分かりますよね?ミニーと手を繋いで踊るシーンで、えちゅママお気に入りの一枚です。
やっぱり冬はいいなぁ〜♪寒くて辛いけど、でも大好き!
それにしても…これまでに掲載した写真を見ていて自分で実感。
既にいろんな場所、いろんな時間で撮影してます、ね…ははは…
でも皆さんにも楽しんでいただけるよう、これからも頑張っていい写真を撮りますよ!
テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
リリーちゃんが重篤な状態という訳ではなくて一安心です。
えちゅママのは自業自得でもあるので、大丈夫ですよ〜。
明日も一日、大人しくしています!
今年のシンデレラ城は色々お化粧をしていて、その都度
円絀でも楽しめますよ♪
えちゅママのは自業自得でもあるので、大丈夫ですよ〜。
明日も一日、大人しくしています!
今年のシンデレラ城は色々お化粧をしていて、その都度
円絀でも楽しめますよ♪
| BLOGTOP |




たいしたことではないので、ご安心くださいねっ♪
本ニャンも、普通に元気にしています!!
ママさんも、風邪の具合が心配ですね。お大事にですぅ。
シンデレラ城、幻想的でキレイですね〜〜。