fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2022.07.29 (Fri)

ママの大足、ママの小足

220724_57.jpg
る「ん?……ん?」
ママ「ふふん」
る「???」
ママ「やってやったわ」
る「なんなのよ、なにがるーたん、あっぱっくなのよ」
ママ「圧迫。って、それほどのものじゃないでしょ」
る「なんなのよ、なにするなのよ」
ママ「るながうるさ、お遊びしてって言うから、身長測定ごっこだよ」
る「ごっこなのよ?」
ママ「ごっこなのよ」
る「………」
ママ「………」
220724_58.jpg
ママ「…いま、べし、したね」
る「したなのよ」
ママ「ママのサンダル。大事に扱ってよ」
る「…のせたのは、ママなのよ」
ママ「いいじゃん別に。っていうか…あー…どう考えても…おかしい…」
る「おかしくないなのよ。るーたんなのよ」

おかしいわ。
十分以上におかしいわ。
えちゅママの足のサイズは23~23.5です。甲高、幅広で靴選びは難航しますが
サイズだけで言えばM、ものによってLという程度で特に大きいことはないです。
でもね。
はい、皆さん、各自いま自分が履いているものを、自宅のそこここに転がっている
毛玉族の横に並べてみてください。
あ、くれぐれも大型犬の方はお控えください。
そのままサンクスグッバイでヨダレだらけ穴だらけにされても責任は持ちませんよ。
ニャンコ家族の皆さんはどうぞ。
さあ、遠慮なく。ずずずいと。横でも上でも、チョイと並べて。眺めてください。

…ね?
この写真の何がおかしいか、実体験として味わえましたね。
いやぁ、皆さんは今日、新たな学びをしました。
そう。

猫の大型種って、本当に、大きいんだなぁ…。という、事実を…。

………まあNFCでもそう頻繁に出ることはないですけどね。女子だから余計にね。
これで歩いているとき、足首に絡まれたら本当に危険だとご理解頂けたでしょうか。
あーっもう!転がるなら端に行きなさーい!!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:00  |  るな  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

るなちゃんとママさんのやりとりも 姉妹みたいで楽しい~(〃艸〃)ムフッ
おぉぉぉぉー!!!
るなたん 可愛い大きなぬいぐるみって感じ♪
小さいならではの可愛さ 大きいならではの可愛さってありますよね。
鼻息荒く抱きあげて 筋トレしてみたいわー(≧▽≦)
私 大きい子って大好きなんですよ。
大きい犬に押しつぶされ 窒息するかと思いましたけど(*`艸´)ウシシシ
nekobell |  2022.07.29(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■nekobellさま

るーたん、ママとおあそびなのよっ!ヾ(ΦωΦ)/と
本人は思っているでしょうが、このサイズ感だからね…。
対等に遊ぶにはそれなりの覚悟が必要なのです。
そうなのです。和猫の7kgならなんだかんだ抱え込めるのに、
持ち上げるのもトリャ!だから、いい筋トレにはなるかと。
大型ワンコ、いいですよね。バーニーズ、カワユス!
エスちーのママ |  2022.07.30(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

おはようです。
ありゃりゃ~(笑)今日はサンダルが上に
乗ってるし( ´▽`)
べしっとして落としたの?プププっ

えちゅママさん私より小さいサイズ。
私は24~24.5くらいです。
姉はもっと大きくて全然靴が無かった(笑)

スリッパが小さく見えるよねー
やっぱり大きい~♪♪
縦で3個分くらい?いや、顔曲げてるからもっとか。

足首に絡まれてみたいです(^O^)
chika |  2022.07.30(土) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

■chikaさん

おはようございます。
このサンダルにママの匂いが付いているから、
イタズラがてら持ち逃げするけれど、載せられたら
それはそれでムッとしてました( *´艸`)

靴のサイズって本当に微妙で、長さか幅か高さか、
どこを基準にすべきかと言えばやっぱり長さだけど、
それだと幅と高さが合わないことがよくあって困ります。

るなのサイズ感は、何かと比較するのが一番ですが
今回はスリッパでした(笑)。サイズが分かっているから
比較しやすいでしょ( *´艸`)
エスちーのママ |  2022.07.30(土) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |