fc2ブログ
2023年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・06-01  ※じれじれっとじれー
 ・05-31  ※そのへそ天が、こちらです
 ・05-30  ※今週は、雨
 ・05-29  ※苦か楽か
 ・05-28  ※楽か苦か

2022.04.04 (Mon)

出し惜しむことエスちーのお部屋の如し

220402_69.jpg
る「…あれ…」
も「…んー」
る「あれは…」
も「んんー…」
る「あれは…なんなのよ…」
も「……せまいなのね…」
ママ「うん、いつの間にかくっついてたね」

団子、ではないけれど、これはこれで団子とは違う貴重品ですよね?
もうね、心の中で絶叫しながらシャッターを切りましたよ。
だってほらこんなに可愛い!!!!
はぁぁぁぁ、ママがいるときでよかった~。
窓だから、在宅時でなければ開けていないのでいるのは当然ですがね。
はぁぁぁぁぁ、いいもの見られたわ~。
最初にもねがやってきて、恐らく虫を見つけ凝視していたところに
気付いたるなが駆けつけ一緒に見る!と並んだのですが…狭そう(笑)。
スチールラックと窓があって、左側にスペースはないですからね。
にじり寄られたもね、どうしたものかと背中が所在なさげです。
そして今回ほど二人の体格差が分かりやすい写真もないですよね。
どうです?
4.2kgと7.1kg。恐らくここに和猫の4kgくらいの子を並べると、もねが
大型種だということが分かるのですが…残念、るなのせいでまったく
説明の付かないサイズ感となってしまいました。
はー、それにしても可愛い…なにをしていても可愛いけれど、うちの子、
やっぱり宇宙で一番可愛いわ。
そんな訳ですから、このカワイイは実は明日に続きますよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:03  |  もねとるな  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わ~い・・・(o^―^o)2ショットだ~v-360
ホントに可愛いね。るーたんがもーたんにもたれてる~e-328
こんなに体格差がくっきりなんだ~あらためてびっくりですv-405モフモフるーたん見事なNFCですv-352

るーたんの検査結果良好で良かったね。要因がわからずの膀胱炎って普段のケアが大切になりますね。
るーたん、注射頑張ってねv-343
クッシー |  2022.04.04(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
うわーー。二人になってなんかこういうシーン
増えた気がしますね。

ピッタリくっついて仲良くお外を見てますね。
良い光景だわ。この後ろ姿最高に可愛いですよ(*´∀`*)

頭としっぽだけ見ると差がわからないけど
胴体のところを見るとだいぶと大きさの違いが(笑)

続きもあるのね~楽しみにしてますよー
chika |  2022.04.05(火) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

■クッシーさま

るなはもねのことが好きではあっても、ママが絡むと嫉妬の塊。
だからこうして二人きりの時は、ママは絶対声をかけず静かに
見守ることに徹します。心の中はキャーキャーですが(笑)。

今朝もまだまだ酷い状態で( 。-_-。)
いよいよ春と言い切れる陽気になるというから、治るよう祈るのみです。
エスちーのママ |  2022.04.05(火) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

■chikaさま

おはようございます。
なちゅがいた頃はどうしても先住、年上、女王様という意識で
二人が大人しくしていたということもあるでしょうね。
そして2ヶ月過ぎて、二人きりに慣れたということもあるかも。

こちらの窓は遠くは見通せないけれど、海側なので潮風を感じ
匂いも強いのでしょう。よく窓枠に手をかけ、まん丸お目々で
眺めていますよ。その時のお手々がとてもかわゆいのです。
ふふ、もうちょいお裾分けしますよ~。
エスちーのママ |  2022.04.05(火) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |