fc2ブログ
2023年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・06-04  ※いーぶん劇場 2
 ・06-03  ※いーぶん劇場
 ・06-02  ※じれじれっとじれー 2
 ・06-01  ※じれじれっとじれー
 ・05-31  ※そのへそ天が、こちらです

2021.10.17 (Sun)

プレゼント勝者 final

3n211002_108.jpg
n2「うにっっ、こねの!ちっかーたんっ」
る「あっ、きがつかれてしまったなのよっ」
ママ「ほらぁ、二つあるじゃない。ブログの向こうの皆さんも言ってるよ(笑)」
3n211002_109.jpg
n2「こねの…ちっかーたんは、こなちゅの、でちゅにゃ…」
る「るーたんのきっかー…きいろいのは、るーたんのものなのよ…」
n2「こねのでちゅにゃ!」
ママ「聞いてない、と。いいよもう、それじゃママが…」
3n211002_110.jpg
ママ「ほいっ」
も「ん?むむ?とつぜんのきっかー、とーじょーなのね」
ママ「もねにあげるよ」
も「もーたんのものになったなのね?」
3n211002_111.jpg
n2「まめでちゅにゃっっ!!」
も「う、はやくも、ものいーなのね」
3n211002_112.jpg
n2「ままっっっっ」
ママ「なに」
n2「かえちなたいっ!こなちゅのちっかーたんでちゅにゃ!」
ママ「いやいや、もう十分お遊びしたでしょ」
n2「ちてにゃいちてにゃいちてにゃい!!」
ママ「うるさいなぁ、じゃあホイ」
3n211002_113.jpg
n2「むっ!ちっかーたんっ!」
ママ「自分が蹴ったり殴ったりして弾き飛ばすからいけないんだよ」
n2「こねのぉぉぉ、こなちゅのちっかぁぁぁぁぁ」
3n211002_114.jpg
n2「うがっぶがぶっ」
ママ「吸うか噛むかどっちかにしなさい。ってもう吸わない方がいいよ」
n2「ずぶぅぅぅぅぅぅ、ずごぶぐぶぅぅぅぅぅぅ」
ママ「あーあー、吸わない方がいいと、」
3n211002_115.jpg
n2「ぐ、…ぐ、?……んぐ?」
ママ「どした」
3n211002_116.jpg
n2「っっっっっっっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」
ママ「あー…」
3n211002_117.jpg
n2「………」
ママ「………」
n2「………………」
ママ「………………」
n2「………………ふ……」
ママ「…戻ってきてくださーい」

なちゅが戻ってきたのは、これから4分後のことでした…(笑)。
鼻の中の粒子が消えるまでと、酔った感覚が戻るまでにはそれくらいかかるのでしょうか。
よく分からないけれど、さすがに最後の“っかぁぁ”の気合いに驚いたのか、逃げていった
二人も隣の部屋で熟睡していました。
まあ三人揃って騒ぎすぎ、疲れて当然のキッカー祭りでしたからね。
ママも、軽く100枚以上の写真を撮影してしまったこの騒動、漸くお開きとなりました。
いやぁ、長かったですね。枚数も多いしね。
構図は変わらないのによくお付き合いいただけました。
皆さん、いい人たちだ(笑)。
でも一つのおもちゃを本気で取り合ったり、飽きずに遊び続けてくれたのはママも嬉しいし、
いただきものが活躍したことは本当によかったです。せっかくのプレゼントなのに全員が
見向きもしなかったら申し訳ないやら寂しいやら。
chikaさん、うちの子たち、力の限り楽しみましたよ!本当にありがとうございます。
この後はそっと回収し、穴の開いていないジップロックに入れて封印しました。
次に出してあげるときは、今回一番短時間だったもねに貸し出すことにします。
はあ~、楽しかった。さて、長すぎた連載のあと、また何かやらかしてくれるかなぁ?
我が家の姉妹、期待は裏切らない方なので、気持ちも新たに遊びにいらしてくださいね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:02  |  なかよしまい  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

びっくりした~。
最後のお写真で、なちゅさんが動かなくなったかと思いました。
アー戻ってきてくれてよかった~。
でも、またたびで4分も放心状態になることを初めて知りました。
恐るべしちかさんのまたたび。
はなみずき |  2021.10.17(日) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■はなみずきさま

もねの第一発見からなちゅの最終決戦(笑)まで、
20分以上やってましたからね。しかもなちゅ、涙腺詰まりで
鼻も鼻も塞がり気味。思いっきり吸い込むからすごかったのでしょう。
しかも大暴れ。16歳には刺激の強すぎるお遊びでした( *´艸`)
多分、そのままウトウトしていたのだと思うのでご安心を(笑)。
エスちーのママ |  2021.10.17(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

臨場感たっぷりのキッカー遊びでしたね。
ライバルが居るから燃えるっていうこともあるでしょう。
キッカーもこれだけ堪能してもらえたら嬉しいはず。( *´艸`)
次の登場までしばしの休息なんですね。
なっつばー |  2021.10.18(月) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
なちゅちゃん(笑)
またたび癖が悪いようで( ´▽`)

激しいな~~
バタバタ酔っ払ったあとは放心状態ですか???
バタンって(笑)
戻ってきてくださーい。

なちゅちゃんの気合があまりにすごくて
二人逃げてってたんだね

キッカー祭りにママはそんなに沢山撮影
したんですね(^O^)貢献出来て嬉しいわ。

こちらこそこんな沢山嬉しい姿見せて貰えて
ほんとに感激だわ~♪♪
次はもねちゃんしっかり堪能してね。
chika |  2021.10.18(月) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

■なっつばーさま

長々見ていただきましたが、お楽しみいただけたなら
続けた甲斐があります。猫たちもはしゃいだ分、笑ってもらい
きっと喜んでいると思います。ほんと、いいものいただきました。
でも現在封印継続です。忘れた頃、また食いついてくれるといいな。
エスちーのママ |  2021.10.18(月) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

■chikaさま

おはようございます。
三人の中で一番激しく嗅いだり蹴ったりしたのがなちゅです。
16歳に負ける2歳。切ない( *´艸`)
なちゅは以前から嗅ぐ→噛む→蹴る→振り回して飛ばすという
遊び方をするのですが、最終的に飛んで行ったものを追わず
無視したら終了の合図。その後はしばし放心しています(笑)。

もる姉妹は、それなりに嗅いだあとだったから満足したのか
二人も昼寝をし始めたので、そーっと回収しましたよ~。
次の貸し出しまでは、袋の中で匂いを蓄えてもらいます。
猫もママも、ブログの向こうの皆さんも、みんな楽しむことが
出来たキッカー。本当にありがとうございました!
エスちーのママ |  2021.10.18(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |