2021.02.19 (Fri)
かと思ったら

る「うー」
ママ「?」
る「うー、ううー」
ママ「るな?え、なに唸ってるの」
る「ううううー」
ママ「やだ、お腹でも痛いの?大丈夫?」
る「ううー、うううーなのよー、ママ、ううーなのよぉぉぉ」
ママ「うーなのよって…なにがどうしたって、」

ママ「………あー」
る「なんなのよー、るーたんだけまかまはずれて、なんなのよぉぉぉ」
ママ「うーん、外れているような、外れてはいないような…」
る「なんなのよー、るーたんひとりぽっちなのよー」
ママ「あの段にもねがいると、一番上まで行きにくいもんね」
る「るーたん、まどからおそとみるなのよー、みんなでいっしょなのよー」
ママ「あ、テレビの上に行きたいのか」
る「いっしょがいいなのよぉぉぉぉっっっっ!」
とにかく自分だけ一人なのはイヤだそうです。
ママだけがいたらいい、というわけではないのだからるなも難しいですね。
いや簡単か。ただの甘えん坊将軍なだけで(笑)。
仲間に入りたい時は遠慮なく割って入りなさい。と声はかけたものの、この状態で
目的を果たすにはもねの下にあるハウス屋根から左の棚に乗って最上段、または
ハウスからジャンプでテレビ上に行くのが最短ルートでしょうが、仲間に入りたいなら
上まで行くとちょっと違うので、テレビ上がお勧めです。
が、そこにジャンプで移ろうものなら、もれなくなちゅの逆鱗に触れます。
仕方ない、ママが抱っこで持ち上げてあげるから、最上段で我慢しなさい。
甘えただけど、意外と抱っこは好きじゃないるな。
やっぱり姉妹揃って寛ぐのが一番楽しいことのようです。
精神的には末っ子の、実にるーたんらしい一コマでした。…しかし大きいなー(笑)。
テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット




ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
| BLOGTOP |