2020.12.31 (Thu)
この一年、よい子で過ごしました

ママ「さー、大晦日のご挨拶ですよ~、まずは末っ子さーん、どこですか~」
る「…ぐー」
ママ「ぐーって、いた。ハンモックだ。おーいるなー」

る「…くすー」
ママ「ちょ、起きて!」

る「んん…ん…ささみ…ささみを…ごはんに…」
ママ「乗せて食べたでしょ!…あ、それでお腹いっぱいになって…」
る「ささみと…ればーの…おいち…」
ママ「ダメだ。仕方ない、もね!」

も「すふー…」
ママ「もねはタワーか。おーい、もーもーさぁーん」

も「んく…くふ…かつおじゃーきー…おかわりなの…ね…」
ママ「こっちはおやつ三昧か。まったくもう、揃って食いしん坊め」
も「くふふ…くさは、いらない…なのね…」
ママ「しかも嫌いなおやつ排除申請。次!」

n2「ぐがごぴぃぃぃぃぃ」
ママ「うん…実は最初から聞こえてたけどね…」

n2「ふぐっ、ん、…ぐぶ…ぷひぃ…」
ママ「相変わらずなにがどうなったらそんなイビキ…なちゅって!」

n2「ぐ、ぐぐ…ぐすぅーぐがぴぃぃぃぃ…」
ママ「熟睡…そして、あんよ…」
n2「ぶぐぅぅぅぅぅ…ぶがぐぅぅぅぅぅぅ…」
ママ「…さすがに食べ物の要求はなし、と」
n2「…みう…」
ママ「ん?…んん?子猫啼?」
n2「ごあんには…やぎ…やぎみうくを…すかぷひぃぃぃぃぃ」
ママ「…一年間、ご訪問、ご声援、ありがとうございました。よいお年を!」
猫の日々なんて、こんなものです。
いいことの賑わいの少ない年ではありましたが、皆様、穏やかな大晦日を
お過ごしください。雪、寒さ、外出には呉々も気を付けて。
一夜明けたら新しい一年の始まり。またここでお会いしましょう!
追記に「運慶快慶と天照」の拍手コメント様へ
【More・・・】
こちらこそ、可愛い子たちを沢山は意見できたこと、とても嬉しい年となりました。
来年…と言ってももう明日からのことですが、お互いに
手の届くニャンコのために出来ることをして参りましょう。
よいお年をお迎えください。
テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット




ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
こちらこそ、可愛いあるこちゃんの日常を垣間見られる
素敵チャンスをいただけて、とっても幸せでした。
猫ブログでお友達が出来ると、記事を書く励みにもなります!
そしてお友達が増えると、各地の自然現象も気がかりなもので…
穏やかそうとのこと、本当によかったです。
ご家族皆さん、よいお年をお迎えください(*^_^*)
素敵チャンスをいただけて、とっても幸せでした。
猫ブログでお友達が出来ると、記事を書く励みにもなります!
そしてお友達が増えると、各地の自然現象も気がかりなもので…
穏やかそうとのこと、本当によかったです。
ご家族皆さん、よいお年をお迎えください(*^_^*)
エスちーのママ |
2020.12.31(木) 17:34 | URL |
【コメント編集】
| BLOGTOP |
お蔭様で当地はまだ大雪とまではなっておらず
穏やかな年越しとなりそうです。
ママさまのご心配が天に通じたのかもです(*´ω`)v
どうぞママさまもみニャさまと良いお年をお迎えくださいませ。