fc2ブログ
2023年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・05-29  ※苦か楽か
 ・05-28  ※楽か苦か
 ・05-27  ※ぺったんは100万円?
 ・05-26  ※求むるもの
 ・05-25  ※もそっと、ちこうよれ、の光景

2020.12.16 (Wed)

あちょあちょっ! 3

3n200812_166.jpg
?「ふっふがっ、ふがふがっ」
ママ「あ、縁を噛もうとしてるな」
3n200812_164.jpg
?「ぎろり」
ママ「睨まれた。いやしかしホントどっち?」
?「…………なのね」
ママ「ちょ、アッサリ過ぎるネタばらし(笑)なに?」
も「じゃらし、あちょあちょ、なのね」
ママ「ああそうだった、遊んでたんだっけ」
3n200812_168.jpg
ママ「これ?」
も「あちょっ!」
ママ「早い早い(笑)。よし、じゃあ再開。せーの」
3n200812_165.jpg
も「あちょーっ!!!」
ママ「わっ!飛び出しすぎ!」

正解は、もねでしたーっ!
分かってたー、という声は聞こえないことにして、もねだったのですよ。
つい先日の箱は小さく、遊ぶには制限があったので大きいものを上げました。
ええ、大喜びですよ。大はしゃぎであちょあちょです。
でもね、はじめにあげたのはもねではなく、なちゅ。
中身を片付けているとき、なちゅが近くで見ていたのでなちゅにあげたところ、
更にそれを見ていたもねが躍り出てきました。
となれば当然、狙うは下克上。なんとしてもその箱に入りたいと、虎視眈々と
狙っているのは知っていましたが…数分離席して戻ってみると、果たしてそれは
成っていました。猫の一念、岩をも通す(笑)。
そんなわけであちょあちょしてあげたという3部作、ですが、実はもうちょっと
続くのです。下克上はするものですが、当然される側あってのこと。
さて、何か起きるのでしょうか。更に続く~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:01  |  もね  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |