2020.11.01 (Sun)
段ボール箱戦記 2

も「…ん?」
る「っ、………?」
も「…うふふ」

る「…ちがったなのよ…」
ママ「もうちょっと待ってたら交代してくれるよ」
る「まつなのよ…」
も「ふふ…ここ…」

る「ここって…たのしそーなのよ…」
も「ふひひ~ん♪」
ママ「“ここ”になにかあるのかね」

も「んはっっっ」
る「っ、どぉしたなのよっ」

も「………」
る「………」

も「………んー」
る「…なんなのよ、こうたい、なのよ?」

も「…ふふふ…」
る「???」
ママ「また引っ込んじゃったね」
る「なんなのよ…じゅんばんでは、ないなのよ?」
ママ「も、もう少しだよ、ね」
る「んむむ…」
るーたん、ずっと待ってるんですけどね。
自分は自分でトンネルに入って楽しそうではありますが、それは見ているママだけのこと。
本人は箱がいいから待っているわけで、トンネルには入りたくて入ったのではない!と
声を大にして訴えたいところでしょう。
もうちょっと待っててね。ちょっとだよちょっと。
と、言い聞かせつつ見守っていますが…明日の更新では変わってもらえているかな?続く。
11月ですって。
やだもう、今年ほどどうにもならない年はなかったですね。
大半が家にいよう!で過ぎていき、それ自体は全く問題ないけれど、大好きなラーメンを
食べに行くことすら数えるほどのまま11月。
そして何の恩恵にもなっていないgotoなんちゃら。
黙って消費税下げてくれ。それでラーメン食べに行くから!
という庶民の声が届くなら、こんな状況になってないですね。そもそも論。
さて珍しく毒を吐いたところで、せめて友人と近場のお出かけくらい計画してみようかな。
いまってバスツアーも乗り場が不便なんですね…うちからだとその集合場所に行くまでが
小旅行だわってのばかり。つまらない世になったものです。
と言うわけでまた近所の海周りで終了かな~。魚介類、好きじゃないんだけどな~。
テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット




ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
| BLOGTOP |