2020.07.09 (Thu)
こういう貯金箱

ママ「…なんだか急に静かになったな」
n2「………」
ママ「つい今し方まで、お怒り狸様の咆哮が響いていたんだけど…」
n2「………」
ママ「シャー、うがー、だけじゃなく、ぐわぁおうぅぅ、も加わって…」
n2「………」
ママ「益々お元気なお怒り狸様は、一体どこに行ったのかな?」

n2「………」
ママ「…なんか…ハウスからニョロんと伸びている…」

n2「………でちゅにゃ…」
ママ「フワッとした、黒いのと白いのと…」

n2「うわおわおわお」
ママ「あー、間違いなくなちゅのお手々だ」
n2「ぐわうおぉぉ~でちゅにゃ~」
ママ「コインを置くと手が持っていくあれみたい」
n2「くいっぴ、おいてくでちゅにゃ~」
ママ「自主的消費型貯金箱(笑)」
どれほど入れても貯まりません(笑)!
なちゅは何でも上手に食べる子で、食後に周辺を片付けることはほぼゼロ。
手間いらずと言うことはもちろんですが、衛生的にも助かります。
これまで食べ物が置かれることのなかった子猫部屋ですが、いまはフードが
出ている時間が多く、アリが寄ってくるようになってしまいました。
一寸の虫にも五分の魂。退治はしたくないものの、たかることを許すことは
絶対出来ませんから、仕方なく駆除剤を置くことにしました。
すまんな、アリよ。
あそこは危険だとクチコミで知らせておくれ。
そしてなちゅさん、変な遊びに興じていないで退いていただきたいのですが。
子猫部屋、いよいよ届いたなちゅ用のタワー設置など、模様替えをしていきますよ!
テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット




ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
| BLOGTOP |