fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2019.05.08 (Wed)

拗ねてる子の懐柔方法

n2_190401_175.jpg
n2「………」
ママ「…いた」
n2「………」
ママ「寝てはいない、みたい…だけど…」
n2「………」
ママ「ママのことは無視したい、と」
n2「…っ」
ママ「お手々が微妙にニギニギされてる。さては気にしてるね?」

工場長、見られていたことがとっても不快だそうです(笑)。
笑われるのは大嫌いですからねぇ、なるべく気にしていない風を装い、
平静を保とうとしているのでしょう。ダメダメ、ママ、見てたから(笑)。
そんな葛藤がお手々に現れているのですね。
ニギニギしちゃって、意識しまくり。
面白いから突いてやりたいけれど、こういうときに触ると確実に怒って
シャッ!されますから。
特に、こういう高いところにいる時はね。
上が有利の法則で、般若フェイスでシャッ!カッ!と威嚇されます。
とは言えこれ、あからさまに拗ねてますから。
すねすね拗ねっ子ちゃんですから。
見られていたのが悔しくて、笑われたのが恥ずかしくて、ママに背を向け
気にしていない振りを決め込んでいるのだから、暫しそっとしたあとは
ご機嫌を取ってあげなければなりません。
サテ今回はどうしようかな。
こねこの心を癒やす、ママが取るべき最善は…続く!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |