fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2018.09.29 (Sat)

嬉しいけれど 2

180901_12.jpg
ママ「うーむ、この、いいところのチョコに載ってるプレートみたいなの…」
?「………」
ママ「マカロンぽい丸み…」
?「………」
ママ「上からじゃ分からないね」
180901_13.jpg
?「………」
ママ「あ、あれ?いるよね?」
?「………」
ママ「この真ん中当たり、食べ物ではない気配が…」
180901_14.jpg
ママ「あー…白いところといい、ぴんっとしたヒモっぽいものといい…」
e2「ににに」
ママ「うん、これ、食べ物じゃない。あれだ」

猫だ!
しかもおむちゃんだ!!

場所はママの膝の上。
なちゅだと思ったでしょう?ブッブー、はずれ~。おむでした~。
このブランケットは茶色ですが、写真で見るとえちゅの額当たりの色と
似ているから保護色になったようです。
にしても珍しいこともあるものです。
抱っこしたのはママですが、暴れるどころか動きもせず、このままかなり
長いこと丸くなっていました。寒いことはなく、なんならいっそ蒸すかな、
思うほどだったのに、えちゅの中では外気より甘えん坊だったのでしょう。
そういうところ、一見分かりやすいようですが違いますよ。
その切り替えがいつ何時来るか分からない、とっても複雑怪奇な構造です。
さて、そんな滅多にないことなら堪能しないとね。
どんなお顔をしているのか、表情を写真に残さないとイカンのです。
と言う訳でまだ続きますよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |