fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2018.04.30 (Mon)

まさにキティ

n2_180421_09.jpg
n2「…にゅ」
ママ「あっ!またまたキティちゃん登場!」
n2_180421_10.jpg
n2「ちてぃーたん…」
ママ「キティちゃん」
n2_180421_11.jpg
n2「ち…」
ママ「ん?なんかなんだか違和感拡大…」
n2_180421_12.jpg
n2「…ふぅ…」
ママ「あー…もうちょっと元気だそうか(笑)」

本物のキティちゃんより子猫度の高いこねこです!
園内を歩くあのキティちゃんって、おしゃまなおねえちゃん、という
感じだから子猫と言われてもピンときません。
でもほら、我が家には本物のの子猫がいますからね!

…誰です?
もう12歳だろうって思ったやつ、前へ出ろ(笑)。
仕方ないのですよ、日々間近で観察しているママにとって、この子が
大人猫の行動を取らないことはもはや当たり前の事実。
甘え方、遊び方、一人で過ごしている時の表情一つ取っても愕くほどに
バブちゃんですからねぇ。
えちゅと同じ環境、同じ育て方なのに、ここまでの差が生まれたのは
何故なのか…。
パパもママもとても無邪気で、なちゅは両親の性質に近いと言えるし、
気むずかしいえちゅの方が異質なのは確かですがね。
ま、どんなタイプでも可愛い我が子。
カワイコちゃんが更に可愛くなっているのだから、ママとしては実に
嬉し楽しい限りです。さて、暫くからかって遊ぶぞ~。


★★おしらせ★★
「チビ(仮)の外猫生活 たまに八千代に」様で、保護猫の里親募集を
されています。ご興味のある方、ニャンコに飢えている方など、
ぜひぜひご覧になってくださいませ。
ハルちゃんの新たなニャン生に沢山の幸せがありますように!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |