fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2018.04.17 (Tue)

油断ママ敵

お待たせいたしました!
待望のシーン、遂に激写でございます!!
ハウスの中で寛ぐ姿…今まで出し惜しみしていたのはなんだったのかと
言いたいほど、ごく普通に、当たり前のように入り込むようになったえちゅ。
しかもこちらを向いているというラッキーを逃さず済んで本当に良かった。
皆さんも一緒にご堪能ください。

180408_01.jpg
e2「ふぅ…」
ママ「………」
e2「寒いにゃ~と思うと、暑くなるにゃ」
ママ「………」
e2「暑いにゃ~と思うと、寒くなるにゃ」
ママ「………」
180408_02.jpg
e2「いったい、どうにゃっているにゃかねぇ…」
ママ「………」
e2「あと、風がぴーぷーうるさすぎにゃ」
ママ「………」
e2「鳥がいっぱい飛ぶのは嬉ちいにゃけど、―――ん」
ママ「やべ」
180408_03.jpg
e2「ハッ」

寛いで、…ボーッとして?いるところを見られると、猫って妙に焦った
顔をしますよね。やはり単独行動の動物として、隙を突かれるとそれが
テリトリー内であっても緊張するのでしょうね。
にしてもこの距離で撮影していたし、そんなギョッとするほどのことでは
ないと思うのですが…よほどこれが隠れ家として安全だと判断していた
ということかな?
確かに、ママが座る椅子から中を覗くことは出来ないですからね。
しかもテレビが付いていて、チラチラ動くものに気を取られていたのかも。
子猫時代は大好きだったテレビも今はあまり見なくなっていたし、それも
また久しぶりという感じで妙にほっこりしました。
さて、見ていたことはバレてしまったので、今度はちゃんと撮影をさせて
いただきましょうかね!続く~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:02  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |