2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.10.13 (Fri)

総司令

n2_171010_01.jpg
ママ「どん どん どん どん でんでんっ」
n2「………」
ママ「どん どん どん どん でんでんっ」
n2「………」
ママ「てーれーれれ てーれっれっれっれーれー」
n2「………」
ママ「てーれれーれーれーれーれー」
n2_171010_02.jpg
n2「のやにゃいにゃら、かえれっ、でちゅにゃっ!」
ママ「も、ほんと、やめて(笑)」
n2「やらてたのは、まま、でちゅにゃ」

だってもうこの手の組み方、顔つき、碇ゲンドウ総司令にしか
見えないじゃないですか(笑)。
なちゅにとっては冬場、このベッドで寝ると頻発するポーズなので
こんなに笑われるとか思っていなかったようです。
でも今回は本当によく似ていたので、BGMも付けてみました。
記憶に心当たりのない方は適度にググってみてください(笑)。
にしても、なんかこう、この厳しめのお顔がかわゆすぎてどうしよう。
なちゅって本当に心底可愛いですよね。
同意以外いらないですよ本気ですよえちゅママ。キリッ。
順調に、日々こんな感じで順調になちゅを甘やかしています。
耳掃除のタイミングもありますからね。乗せて持ち上げとっ捕まえて、
サクッと綺麗にしちゃいます!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |