2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2017.10.11 (Wed)

やりたい放題

170918_01.jpg
e2「むむ…むむむむ…」
ママ「静かにしてると思ったら、静かに、って訳ではないみたいだね」
e2「くむむ…むにににに…」
ママ「あー、爆発寸前的な…」
170918_03.jpg
e2「ぐわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ママ「あーあ」
e2「うぎにゃがにゅおわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ママ「もー、何がそんなに不満なんだか…」

もはや世界の全てが敵なのです(笑)。
脱走したとき、出た!捕まえた!のタイミングだったものの、えちゅに
とっては人生初の大冒険。部屋に戻ったあと、この抱っこ嫌いが15分も
胸元に爪を引っかけ、本気でしがみついていたのですが、以来にゃん生
始まって初めての甘えん坊度マックスが続いております。
病気からくる不調もあるのでしょうね、膀胱炎が治まるまでは落ち着きが
なかったのですが、そこが治るとくっついていたい毛玉の魂、略して
“毛だましぃ”がムクムクわき上がってきたらしく、一日中くっつき
おやつだナデナデだスリッカースリスリだと要求しまくり、姫猫爆誕!
とあいなりしまた。
その所為がなちゅがね…遠慮がちになってしまいまして…永遠のこねこが
押され気味とか、ママ考えられないよ。
こういう時なので、いつも以上にどちらも同じに接していきたいので
そろそろセーブしようかな。
だからえちゅ、我が儘は一日3回までと制限しますよ。
170918_04.jpg
e2「いやにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」
ママ「否も応もありません」
e2「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |