2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.09.27 (Wed)

ねねん場、変わりつつ

170918_07.jpg
ママ「ん?どっちか寝てる…」
e2「………」
ママ「どっちだ」
e2「………ぐー」
ママ「あの寝息は…えちゅ」
e2「ぐぶー」
ママ「…だと思うけど、フラッシュで確認」
170918_08.jpg
ママ「それっ、バシャッ」
e2「………ん…」
ママ「あ、やっぱりえちゅでした」
e2「………ぎう」
ママ「むむ。ベッドの縁を掴むお手々に力が…」
e2「んむむ…」

玄関先に転がっていることの多かった夜のえちゅ。
夕飯を食べ終わり、お口周りをぺろんぺゆんしながら出て行った
その姿を見送った時、てっきり階下に降りたのだと思っていました。
ところが、隣室のケージハンモックで寝ていたなちゅが不自然に
振り返りつつ部屋に入ってきたのでなんだろう?と見てみるると…
いました。
寝てました。ぐっすり。
えちゅには“ちぃサイズ”のベッドですが、相変わらず好きですね。
四方がギチっと狭い方が好きだから、まずこちらに入ったのでしょう。
気温の上下差が激しく、ママはウッカリ風邪を引きましたが、姉妹は
ちゃんと考えているようです。
やっぱり秋はいいなぁ。一年中、このくらいで固定して欲しい。
猫がのんきにぷーぴーイビキをかける季節が続いて欲しいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

寝息で分かるあるある!!
えちゅちゃんと同じくうちはぴーちが特徴的なので、
どこからかぶーとかくぅーとか聞こえてくるとぴーちが寝てる!と確信します(笑)
ぷーは意外と寝てる時は静かです( *´艸`)
でも“ちぃサイズ”が好きなのは圧倒的にぷー。

ママさんお身体大丈夫ですかー?
季節の変わり目はどうしても体調崩しがちですよね。
夜は暖かくしてゆっくり休んでくださいね(´人・ω・。)

ちなみに私は先日シーで、レジャーシートを敷いて一時間以上
ファンタズミックのショー待ちしたら…腰をやられて長引いおります:(´◦ω◦`):
ってえちゅママさんキャストやってらしたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
それはお詳しいわけだ~!
昔私にもキャストやってる友達いたな~。
近くに住んでるとキャストやりませんかチラシが入るって言ってたような(*´ェ‘*)
苺 |  2017.09.28(木) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ぴーちちゃんも寝息激しい系ですかっ( *´艸`)
なんだろう、上の子はそれなり、日々のストレスがあるのかな。
うちもなちゅの寝息はそんなに轟きません(笑)。
この先、テレビ上のベッドで寝る季節になるとそこはママのベッド下。
電気を消して10分ほど経つと聞こえてくるグオーブオーに吹き出して、
睡眠前の一笑いを提供されるのかと思うと…それも可愛いからいっか。

季節の変わり目はほんっとうにダメですよね。皮膚に痒いプツプツが
出来たり熱を出したり毎年やられてます。気温よ早く安定しろーっ!

そうなのです、キャストでした。家からは、通勤する距離じゃないのに
強引に通ってましたね。…今も近ければやってるかも…(笑)。
ズミック含めシーはやはり海風がまともに当たるから辛いですよね。
ハーバーの造り、もうちょっと考えて欲しいものです。
やめたから言い放題( *´艸`)
エスちーのママ |  2017.09.28(木) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |