2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2017.09.20 (Wed)

いたずらするよっ 2

1505533460QR42MpBLVeJI45V1505533455.gif
n2「くん…」
ママ「あっ」
n2「かしゃかしゃ…」
ママ「ああっ」
n2「あみっ」
ママ「あーーーーーーーーっ!」
n2_170902_20.jpg
ママ「それ、ティッシュの空き袋!!」
n2「む」
ママ「どこから持ってきたのっ」
n2「うにに」
ママ「そんなの噛んじゃダメでしょっ」
n2「おっここちておく、ままが、わゆ、にゃんでちゅにゃ」

ええ、ええ、そうです。
猫の誤飲事故は全て保護者の責任ですでもねっ!
ほんっとそれ、どこから持ってきたの?
恐らく掃除の時に入れ替えたところを見ていたのでしょう。
ガサガサと音がすると飛んでくるのがなちゅですからね。
パンでも食べるのかと思ったら、なにやらカシャカシャと鳴る
なちゅ好みの袋が落ちてきたため、喜んで確保したのでしょう。
そういう仕草は可愛いのですが、やっていることはワルです。
まったく油断も隙もないですねっ!
とはいえこういう遊びはすぐ飽きてしまうのもなちゅクオリティ。
実際は噛みちぎることもなく、溜息を一つついて去って行きました。
満足したのでしょう(笑)。
そもそもなちゅが反応するガサガサ音は、不思議なくらいパンと、
自分のおやつの時だけです。そのパンもマーガリンの入ったものは
ほしがるけれど、それ以外は即撤収という徹底ぶり。
猫ですからね。油分が欲しいだけなのでしょう。
なちゅの前世は鍋島の…可能性は、ゼロではありませんね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅなちゅちゃんはほとんどイタズラなんてしないイメージです!
このイタズラも被害は全くないし、可愛いものですね( *´艸`)プププ

うちはもー困ったイタズラばかり…(-_-;)
人のコップから飲み物を飲むし、ティッシュは引っ張り出すし、
何よりぴーぷー揃ってコードかみちぎるの大好きだし(カバーの上から…)
オトナになったら落ち着くかな~と思いつつ早5年…(笑)

でも見つけて怒ると嬉しそうに逃げていくので、
イタズラするのはかまってほしいときみたいです(*´ω`*)
苺 |  2017.09.21(木) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

そうですね、猫がするイタズラと呼ばれるものは、子猫の頃から
殆どしたことがないです。えちゅが一度だけティッシュを散乱させ、
友人の充電コードを噛み切っただけ、ですね。…友人が自分のことを
邪険に扱うので仕返ししたようです(笑)。

コップから飲み物を飲む!
動画などで見かけますが、うちはそれもないなぁ…しかもカバー付きを
姉妹揃って噛むとか。被害甚大!三つ子の魂百までですから、それは
もう完璧にずっと続いてしまうのかもですね( *´艸`)
自分に危険のないイタズラなら百歩譲って見逃したとして、損害額は
泣き寝入りしかないから、やっぱり即対処しなきゃですねヽ(´o`;
エスちーのママ |  2017.09.21(木) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |