2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.09.13 (Wed)

布の中身はなんじゃろか~ 3

n2_170825_09.jpg
ママ「これ…この辺り…お顔なのかなぁ…」
?「………」
ママ「うーん…つついてみようか」
?「………」
ママ「どれ、そぉーっと…」
n2_170825_10.jpg
?「あむんっ」
ママ「わっっっっっ!噛んだっっっっ!!!」

噛まれたぁぁぁぁっ(笑)!!!!

あ、ママの麗しくない手は加工しておきました(笑)。
いやこれもう確実にカエルでしょ。
カエル以外の何物でもないでしょ。
あむんってされてるのが口元なら、上にある両サイドに尖った
パーツがお目々です。
ほらもう絶対にカエルだ!
もしくはセサミストリートに出てくる辺りの何かです。
そうかー、カエルって凶暴なのもいるんだなぁ。
えちゅママ、カエルは実物も触れるのですがピパピパだけはダメです。
蓮の実みたいなポコポコと開いた穴がどうにも受け入れられないので、
いかなカエルでもあれは無理ですね。
知らない!という方はググる際にご注意を。自己責任ですよ(笑)。
さてカエル疑惑の浮上した謎生物、引き続き正体を探って行きましょう。

そういえば先日、鎌倉に行ったのですが蓮の花はほぼ散って、実だけが
ボッコボコ見られます。即逃げました(笑)。
観光シーズンなのでイヤでも目にする方が多いでしょうねぇ。
遠目だと多少はマシだけど…いややっぱり気持ち悪いですゴメン蓮!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃん噛むんだ~( *´艸`)
ママって分かって噛んでるの?
それとも見えない敵がキター!ってはしゃいでるのかしら(笑)

って、蓮の花の実??
見たことない…でもそこまで言われるとぐぐるのもコワい…(((;゚Д゚)

↓ビッグサンダーマウンテンで30分ってヤバくないですか!?
そこまでくると、その後お詫びとかあってもいいんじゃないでしょうか!
迷惑かけたけどまた来てね♪的な無料パスポートとか、
もらえるならいいのになぁ(笑)
ハロウィーンイベントはランドのが楽しそうですね♪
先日、去年の分を見返させていただいて、
ママさんいつもバッチリ写真撮れててスゴイな~と感心してしまいました(*´▽`*)
苺 |  2017.09.14(木) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

なちゅのナゾルール、タオルケットを挟んでいれば、ママを噛むのはOK!
…なぜでしょうね…自分で勝手に決めたことなのですが、これなら噛んでも
問題がないと思い込んでいるため、これも分かった上で噛んでいます…うう。
恐らく「仮想敵」なのでしょうね。でも敵と認識するのはママだけなので、
愛情と信頼と言えばそうなの…かな…解せぬ(ノД`)
蓮コラでググってみてください。…ε=ε=ε=( *´艸`)

今は同一アトラクまたは別のファストパスをもらえることもありますね。
その頃は復旧まで待っていれば乗れますよ、という扱いで、その場で降りて
内部を歩くという特別感を味わうか、待ってもう一度乗るか選べました。
えちゅママは“乗り物”に対して多くの逸話があり、パークだけでなく
新幹線の特急料金変換を二度、飛行機の行き先変更、便変更、座席変更など
ある種当たりを引きまくっています…生きて帰れて良かったでーす!
エスちーのママ |  2017.09.14(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |