2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2017.09.10 (Sun)

えちゅ 右

170825_19.jpg
e2「ぐーすかぷー」
ママ「今日も寝てる…」
170825_20.jpg
e2「ぴーすかぷー」
ママ「昨日は左、今日は右」
170825_21.jpg
e2「ふ、か、す…」
ママ「どっちであろうと基準はテレビ下…」
e2「ふがっ、ぐ、……すぅぅぅぅ」
ママ「ねえ…もうちょっとママに思いやりを持ちなさいよ」
e2「ぷぐすぅぅぅぅ」

ロールシャッハみたいでしょ?
左右の違いはあれど、日々この光景を見せられるだけのママ…。
いくら高齢猫で動きが鈍り、なおかつまだ暑くてそれどころじゃない!
としても、もう少しサービスしてくれたって罰は当たらないと思う。
そう恨めしく見ていますが、実はここで寝ているのは明確な理由が
あってのこと。
なんだと思います?
これね、冷房を使っている時、風が当たることなく、かつママから
距離を取ることの出来る場所ということで選ばれた場所なのです。
腹立つでしょ?
用がなければ触ることもあまりしない放任が、こういう態度を生むの
ですね。もしこれからお嬢さんを迎えようとお思いの方。
冷静、大人びた、あまり動じない、そんな性質があると感じたなら
悪いことは言いません。出来るだけとっ捕まえて、ナデナデもみもみ
しまくった方がいいですよ!
まったく、親心も知らんとイビキかいて熟睡とは…若干薄目なのも
腹立つポイントですね。くっそぉぉぉ、お腹モニモニしてやるぅぅ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そんな理由が隠されていたとは!えちゅちゃん賢いわ~!(違)
風が当たらない…まではいいけど、ママから距離は取らないでー(´;ω;`)
でも、分かります。。
うちもベッタリぷーに比べて、ぴーちは同じ部屋にいても若干距離取りますから。。
逆に別室から呼びつけてナデナデもふもふしろーって指令も受けるんですけどね(;´・ω・)

そして土曜日、行ってきましたよーヾ(o´∀`o)ノ
ショーやグッズ目当ての方々が多かったのか、アトラクは意外と空いてました♪
トイマニFPも取れたし、BBBも抽選当たって最高に楽しかったです~( *´艸`)
でもヴィランズワールドがショーの途中で中止になったり、ニモが途中で止まってやり直したり、風もないのに花火まで中止になる等トラブル続きな一日でした~(;´Д`)
苺 |  2017.09.11(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

もうね、部屋から出る,入る、どちらもやられます。
入り口か、テレビ前から、じっ…とママのことを鷹のような目で見て、
右利きのお手々を、す…す…と動かしタイミングを計り、油断している!
と判断した瞬間にタッシュ!!
用がなきゃ触りもしないのに、ほんっと失礼な娘ですよ(`Д´)/~

おおっ!楽しかったようでなによりです!
イベント最初の土曜だからショーメあてのインが多かったのでしょうか。
目当てが果たせたのは何よりです。アトラク停止は人為的要因(落とし物)が
多いですが、えちゅママ最高の停止はビックサンダーマウンテン上り坂で
30分停止ですね。人はこうしてむち打ち症になるのだと思いました( *´艸`)
花火は上空の気流がマンション方向だと強弱関係なく中止です…せっかく
ナイトハイ・ハロウィーンだったのに、残念です(´・ω・`)
エスちーのママ |  2017.09.11(月) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |