2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2017.09.07 (Thu)

め…た

n2_170825_33.jpg
ママ「おお…」
n2「ぐぅぅぅぅぅ」
ママ「おおおお……」
n2「ぐぐぷぅぅぅぅぅぅ」
ママ「おおおおおおおお、おおおおー」
n2「………」
n2_170825_32.jpg
ママ「なちゅ…メタボですよ…」
n2「…とんにゃこと…にゃいんでちゅにゃ」
ママ「起きてた(笑)」

なんと言いますか、必要なものが詰まってるんですよ。
ええ。
夢と希望と朝ご飯とおやつと、少しのお肉と毛で出来ています。
いきなり寒くなって、数日はガクブルしていたなちゅですが、
やはり気温の高い日はまだまだへそ天でございます。
にしてもへそ天…上から見ればへそですが、この角度だとなんとも
微妙な心地にさせられますね。
まるで小さな子供のポッコリお腹…可愛いんだけどポッコリお腹。
つい上から押したくなりますが、見た目よりかなり華奢なので
見るだけにしておきます。
そして相変わらずこの向きでも、ぼかしや禁止マークのいらない
モシャモシャぶり…。
いっそ見たくなりますか?
ダーメデース(笑)!
なちゅのおちりは永遠の秘密なのでございます。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごい!こんなきれいなカーブのヘソ天見たことないです(゚д゚)!
これは長毛のなせる業なのかはたまたメt…いえなんでも(-"-;
無加工で大事なとこが隠せるってのは楽ですねw^^
キノボリネコ |  2017.09.07(木) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

ふと気付けば、定位置で寝てはいるもののなにやら違和感が…
よもやこのカーブを拝むことになるとは。子は親に似る…ゲフンゲフン
チビちゃんの弾けんばかりのパッカーン!不埒な輩にはご用心ですよ!
エスちーのママ |  2017.09.07(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

あれ?うちの子お邪魔してますか(・x・。)?
この丸いフォルムに見覚えがあるんですがー…
てなちゅちゃんか!(笑)
これもふもふしていいんですよね?
ご自由にどうぞってことですよね??
蹴られてもいいからもふもふしたーい(*´Д`)♡

うちはおちり周りカットしてるけど、それでも更に周りの毛で隠れます~(笑)
角度が合えば丸見えですが│・m・)
苺 |  2017.09.08(金) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

( *´艸`)  ………  ( *´艸`)
うちにいますよ、ぷーちゃん(笑)。
いくつになっても子猫タイプの子は、形状すら似るのでしょうか。
この人を油断させるフォルムがたまりませんよね…まあ1分超えて
触っていると、本気の猫パンチ飛んできますが、モフ求道者としては
叩かれようが蹴られようが\(^_^)/ウェルカム!!

まる見え ฅ^ↀωↀ^ฅ …見に行きた~い(笑)。
エスちーのママ |  2017.09.08(金) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |