2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2017.09.05 (Tue)

こわいのよぉぉ

170806_21.jpg
e2「マ~マぁぁ~」
ママ「わっ、ビックリした。なに」
e2「聞きたいにゃね~」
ママ「は?聞きたい?なにを?」
e2「聞きたいはずにゃのにゃ~」
ママ「いや、聞きたいって…遠慮しようかな」
e2「………」
ママ「…その目で見られると…分かりました、聞きます」
e2「こわぁぁぁい、お話ちにゃよぉぉぉ」
ママ「怖いの?猫がする怪談なんて本格的過ぎてイヤだなぁ」
e2「ふっふっにゃっふ。いくにゃよぉぉぉ」
ママ「あーこわいこわい」
170506_06.jpg
e2「見るにゃあぁぁぁぁ」
ママ「………え、」
e2「ジョロウグモにゃよぉぉぉぉぉぉぉ」
ママ「ひーーーーーーーっ!!…って…え…それ物まね…」
e2「しましまにゃよぉぉぉ」
ママ「…いろんな意味で怖いです…」

まずえちゅはクラシックタビーだから確かに縞模様ありです。
そしてこれ、聞く、じゃなく見るですね。
それに物まねではなく形態模写という方が正しいような。
ツッコミどころ満載の、えちゅ蔵出し“怪談話”。少しだけでも
こわーいと言ってあげたら喜ぶので、気が向いたら怖いと言って
褒めてあげてくださいね。
にしても相変わらずの目ピカりん。
それだけでよほど怖いんですけど~(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

こんにちは。コメントいただき有り難うございます。
私もいつも楽しく拝見しております。
我が家は犬4匹に猫1匹で暮らしておりますますが、多勢に無勢・・・すみれは負けております。
★えちゅ★estrella polarちゃんと★なちゅ★la purezza naturaちゃん、
横文字名は血統書のお名前か何かなのでしょうか?
とってもステキなお名前ですので、意味を調べて楽しませていただきました。

朝晩は肌寒く感ずるほど秋の訪れがはやいですね~。
どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。
はちみつ |  2017.09.06(水) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■はちみつさま

ご訪問、ありがとうございます。
もうもう、すみれちゃんの可愛さには毎回メロメロです。
ワンたちに負けてしまうすみれちゃん…猫が頑張ると爪攻撃という
本当の脅威の心配もあるし、大変ですね。でも傍目には仲良く見えるし、
すみれちゃんには夜間の「自分だけご飯」という必殺技もありますもんね(笑)。

estrella polarとla purezza naturaはそれぞれペットネームでママが付けました。
えちゅは「北極星」、なちゅは「可憐で自然」という意味で、名付けた通りの
孤高と言えば聞こえのいい傍若無人、天然と言えば聞こえのいい我が道を行く、が
出来上がってしまいました…。因みに実妹のなちゅの血統名はPolaris(北極星)です。
あまり似ていない姉妹ですが、やっぱり根本は同じというのが因縁ぽいですよ。

本当に、秋がないまま冬になりそうですね。はちみつさまもお体ご自愛くださいね。
エスちーのママ |  2017.09.06(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |