2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.08.18 (Fri)

じょじょ

170603_01.jpg
ママ「あら、珍しい」
e2「ん」
ママ「夏の間は使わないのに。どういう心境の変化ですか」
e2「むむむ。ちりたいにゃ?」
ママ「は?」
170603_02.jpg
e2「そんにゃに、ちりたいのにゃ?」
ママ「なにそのジョジョ的角度…」
e2「違うにゃ。シャフトにゃ」
ママ「それ多分、遊びに来てくださる方ほとんど理解不能(笑)」

すみません、えちゅママ、オタクでして(笑)。
気になったら各自ググってください。
さて夏場は使わないハンモックですが、夏至を越えたことで秋に
近付いたと思うのでしょうか。寝る時間になるといそいそやってきて
寝る前の儀式を所望する日も出てきました。
冷房か除湿が付いているのに部屋に戻ってくるのですから、いい傾向と
言えますがね。
因みに寝る前の儀式というのは、たんにお顔周辺を撫で繰り回すだけの
あまあまタイムです。特別に何かする、もえらるのではなく、ママに
思う存分撫でられる時間が、えちゅにとってはとても大事なことなので
暑かろうがなんだろうが、ここに来たらママも全力でナデナデを遂行
することにしています。
ここだと追いかけてきたなちゅが近付けず、自分だけ、という感覚が
堪能出来ますからね。よく分かってらっしゃる。
素直さが足りないえちゅだから、そんなところも猛烈に可愛くて。
ジョジョだろうがシャフトだろうが、ママには超絶可愛く見えるのです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |