2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2017.08.17 (Thu)

ママが文句を言うから

n2_170506_18.jpg
n2「…こねこでちゅにゃ…」
ママ「え、またそれ?」
n2「こねこでちゅにゃ」
ママ「わかったわかった。で?今度はなに?」
n2「ままが、こなちゅのねねんを、ばかに、ちまちゅでちゅにゃ」
ママ「別に寝姿をからかうとかそういうことじゃなくてね、」
n2「へとてん、ばっかいって、うゆたいんでちゅにゃ」
ママ「だってへそ天ばかり飽きるじゃん!」
n2_170506_17.jpg
n2「…こねこでちゅにゃ…」
ママ「やめてアンニュイなお顔」
n2「こねこ…でちゅにゃ…」
ママ「もー、分かったから!どこでへそ天でもいいから!!」

久しぶりにベランダでお遊び…ちょっとは違う光景を、と思ったら
なんだかまったり寛がれてしまいました。
そうね、本物の子猫じゃないからね。
もうじゃれて騒いでお遊びするとかしないもんね。
暑い暑いで過ごしているけれど、日付は既に八月半ば。
ここ数日は雨続きでしのぎやすいと言えばそうですが、
えちゅママ徹底的に夏嫌いですからね。
もうちょっと辛抱すれば、せめて朝晩は涼しくなる…かなぁ…。
ベランダお遊びが好きななちゅが、自分から出たいと思えるような、
そんな快適な日が早くやってきますように!
さ。
ママ、ちゃんとお願いしたからね。なちゅは引き続きへそ天以外の
かわゆい姿をみせてくださいね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日~今朝は涼しかったですよね♪
暑すぎるのも嫌だけど、雨続きの夏休みは微妙です~(;´・ω・)

なちゅちゃん…これは香箱?フェイク??
夏にこの格好してたら、エアコン効きすぎ?寒いのかな?って心配になっちゃうかも(笑)
夏はへそ天!これでいいんです(๑¯∇¯๑)
でもせっかくへそ天以外の可愛い姿を見せてくれるなら、
それはもう大歓迎ですよ( *´艸`)フフ♡
苺 |  2017.08.17(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

雨で涼しい、だといろんなことに制約が付いて嬉しくないですね。
うちの辺りはここ数日で秋の虫が鳴き出しましたが、これでまた
蒸し暑いに戻られると…

香箱に見えますよね?実は判断が付かないのですが、なちゅは
この姿勢の時、大抵はたんにしゃがんでいるだけなので違うような…
直後にすくっと立ち上がったので…うう…
冬のへそ天なら顔の埋め甲斐もありますが、夏はねぇ…文句を言うと
また拗ねちゃうので、我慢します。ぷーちゃんのぽぽん、もみたい…(笑)。
エスちーのママ |  2017.08.17(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |