2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.08.14 (Mon)

ちー、でます

170806_14.jpg
e2「ふん。ふんふん」
ママ「ん?あれ?」
e2「ふんくん。ふふんくん」
ママ「妙にシルエットが大きいと思ったら…」
e2「ふくんか。くんか」
ママ「そこ…なちゅのちーこ場ですけど…」
e2「ふふん、すん。…よち」
170806_16.jpg
e2「では」
ママ「ちょっ、ではじゃないよ」
170806_15.jpg
e2「………」
ママ「おーい、えちゅー」
e2「………」
ママ「えちゅって」
e2「………」
ママ「あー…じょー、って、聞こえてる…」
e2「………ふぁ~…」

でてます。
いままさに出ております。
ダメだよ乙女のあられもないシーン撮影しちゃっ(笑)!
ここは本来、なちゅがちーをするためのトイレで、嘗てえちゅが
使用することはほぼありまんでした。
なちゅの方は、階下の浴室前に置いたえちゅのトイレを拝借する
姿を見かけることがありましたが、それでもえちゅが怒ったり、
仕返しをすることなどなかったのに、どう言う風の吹き回しなのか
ここ半月ほどえちゅが、堂々と、このように至極当たり前のように
用を足すようになりました。
使うこと自体は問題ないけれど、変わらず階下のトイレも使って
いるから、心境の変化の理由は不明です。
でももっと分からないのは“ちーの仕方”ですね。
なちゅは子猫の頃から後ろ飛ばし派で、最初は屈むのに出始めると
セットポジション(笑)が上がっていき壁に飛ばします。
そのためこのトイレはシーツを壁にテープで固定してあります。
ところが階下はしゃがんだままするという…これ、下に敷いたら
飛ばすのやめたりして?と思っていたのですが、それよりも先に
階下ではしゃがんでするえちゅが、ここだと背後に飛ばす、という
不測の事態を突きつけてくれました(笑)。
最初にしゃがみ、出始めるとおちりが浮いてくる…足場が悪いとか
狭いからとか、そんなことはないのにどうしてここだと飛ばすのか。
なちゅがしているから、そういうものだと思ったのでしょうかね…。
汚すことはないので、どういうスタイルで使おうが問題はないけれど
ちょっと複雑な心境にさせられる出来事でした。
…因みに。
うちの子たちはご覧の通り、トイレはシーツのみです。
使用後は壁の辺りを引っ掻きますが、爪切りをしているため破いたり
外してしまうこともないため、手入れはものすごく簡単です。
面倒くさがりな母思いの娘を持って幸せですよ~(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |