2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2017.08.13 (Sun)

にげろっ

n2_170806_06.jpg
n2「………」
ママ「あー、はいはい、聞いてる聞いてる」
n2「………」
ママ「はいはい、あとでね」
n2「………」
ママ「あー、やっといなくなった」
n2「……いにゃく…」
ママ「?あれ、なちゅはなにしてるの」
n2「いにゃく、なりまった、でちゅにゃか」
ママ「え、ああ、いなくなったね」
n2_170806_07.jpg
n2「とえでは、しゅつどぉっ」
ママ「わっ、ぬるんっと出て行った(笑)」

何をしていたかと言いますと、二階に来てやいやい言っていた母が
立ち去るのを隠れて見ていました。
なちゅは、ママがいる時の母のことが嫌いなので、上がってくると
大抵どこかに隠れてしまいます。
自分のテリトリーに踏み込むものは、追い払うのではなく逃げてしまう。
それじゃいつまで経っても不法侵入を撃退することは出来ないとママは
思いますよ(笑)。
実際のところ、我が家に動物が訪問してくることはまずないから、母が
唯一の侵略者ですけどね。
あ、さくら猫は暑さ故かぱったり見なくなりました。
おうちに入れてもらっているのかなぁ…。そうだといいのですが。
よーく見るとなちゅの背後に、男?で三毛?の彼が映っていますが(笑)、
世の猫がみんな、この暑さをしのげるよう、猫神さまにお祈りします。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |