2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2017.08.07 (Mon)

それならウィィィィン

170725_07.jpg
ママ「♪さむいにもほどがあるような~」
e2「こにゃ」
ママ「♪季節におむちゃんは~」
e2「こにゃママ」
ママ「愛をあーだこーだと言うの~」
e2「ママ!」
ママ「はい?」
e2「今すぐやめるにゃ」
ママ「なにを」
e2「それにゃ」
ママ「それ?」
e2「その、ぴーぷーウィィィィィンってするやつ、やめるにゃっ」
ママ「だって冷房がイヤだと言うから、代わりはこれしかないでしょ」
e2「屁理屈にゃっ!!」
ママ「えー………」
170725_08.jpg
ママ「♪そんなのどーだっていーからー」
e2「うにっ」
ママ「♪夏のせいにして~」
e2「うにににっ」
ママ「♪あたためちゃいましょう~」
e2「歌詞が破綻ちすぎにゃーーーーーーーーっ!」

だってほら昨今、どこかの著作権がどーのこーので因縁ふっかけてくる
ところがあるからね。用心しないとね(笑)。
さて。
冷房がイヤだとおむちゃんが言うから、当然の措置として扇風機を
ウィィィィィンってしてやったのですが、これもお気に召さない様子。
我が儘だな!
人は扇風機を前にするとすぐに「アアアアア」ってやりたくなりますが、
猫は顔を背ける、が正解のようです(笑)。勉強になりましたね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なぜだー!?
ぴーちは扇風機つけるとウキウキでやってきて、
風を顔面に浴びてウットリしているというのに!
(その後はもちろんおなかを冷やす)
空気清浄機の風も浴びにいくし、
ノルってみんな風が好きなものだと思ってました(;・∀・)

えちゅちゃんの嫌そうなお顔ったら…( *´艸`)プププ
うちで大人気のヒンヤリプレートも嫌いだって言うし、
ホント暑さ対策ができなくて困っちゃいますね(;´・ω・)
苺 |  2017.08.08(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

えーーーっなぜだーーーーーーーーーーーーっ!
えちゅもなちゅも扇風機は大嫌いです。
入って欲しくない場所には、扇風機を回しておけばいい、
というほど嫌いですよ。先代にゃんも嫌いだったしなぁ…
ぴーちちゃんは結構びびりんな性格だと思っていましたが、
結構冒険家なところもあるのですねφ(..)メモメモ

夏の暑さ対策は本当に困ります。何か設置すると避けるだけで
近付くことすらしませんからねっ(>_<)
エスちーのママ |  2017.08.08(火) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |