2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2017.07.31 (Mon)

暑いし腹立つし

170713_09.jpg
e2「暑いにゃね…」
ママ「暑いね」
e2「あつあつにゃね」
ママ「あつあつだね」
e2「耐えがたいにゃ」
ママ「耐えがたいね」
e2「夏は大嫌いにゃよ」
ママ「夏なんかだいっっっ嫌いだよ」
170713_10.jpg
e2「そうにゃ…にゃにか、涼ちくにゃること、考えるにゃ」
ママ「涼しくなること…エアコン」
e2「ダメにゃ」
ママ「なんで」
e2「エアコンとぱちょこんは、ママを堕落させるだけにゃ」
ママ「…パソコンは関係ないでしょうよ。じゃアイス」
e2「それは、こねこちか喜ばにゃいにゃ」
ママ「アイスもダメなの。…じゃ、シャン、」
170713_11.jpg
e2「言わせにャいにゃよっ」
ママ「なんで。涼しくなるよ、シャンプ、」
e2「言わせにゃいにゃよっっっ」

夏はシャワーが欠かせません。
汗を流すためだけではなく、涼むためにも有効なシャワー。
簡単に入浴ができない長毛種とは言え、この暑さを乗り切るためには
シャワーも有効な手段です。
シャンプーは使いすぎると良くないけれど、せめて水浴び程度にね。
いかがですかね?と提案すると、それはもう嫌な顔をして逃げます。
こんな感じで(笑)。
猫だし、雪の世界の種類だし、シャンプーは大嫌いだし、ショーには
出なくなった辺りから回数は極力減らしていますが、そろそろ浴びて
スッキリしたらいいんじゃないかな?ダメ?
夏はドライヤーを使わなくてもいいという利点もあるし、ママだって
重労働なんだから互いに我慢しあおうぜ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |