2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2017.07.27 (Thu)

もひとつ、お誕生日始末記

170725_01.jpg
e2「はあ…」
ママ「なにその溜息。ホラホラ、可愛いお顔して」
e2「この状況で、よくかわいー出来ると思うにゃね」
ママ「かわゆい妹の誕生日だよ。おねえちゃまなら出来るでしょ」
e2「長女に妹のことを負わせるのは罪にゃよ」
ママ「なにそのどこかで聞いた育児論…いいからホラッ」
e2「まったく…」
170725_02.jpg
ママ「そうそう、いいねー、ケーキに興味津々なところ」
e2「これ…あたちのお下がりにゃね」
ママ「同じもの買っても仕方ないでしょ。つか、バラさない」
e2「ふん…」
ママ「もー、いいから可愛いお顔っ」
e2「言っておくにゃけど、ママ」
ママ「なに?」
170725_03.jpg
e2「溶けてるにゃよ」
ママ「え?…え、あ、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

アイスだったーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)!!
持って帰るのはとても楽でした。
だってものがアイスだから、ドライアイスもたっぷり付けてくれて
どんな暑さでも心配なかったですからね。帰宅して即冷凍庫に入れたし
撮影まではとても順調だったのです。
が。
ががが。
そりゃそうですよね…いくらエアコンで冷やしまくった部屋とは言え
アイスが溶けずにいるはずがないと。いやー本気で盲点でした(笑)。
生クリームでもとろけるし、やっぱり夏生まれのケーキは苦労すると
ということですね。
来年もその次も、なちゅの誕生月が夏である限りこの悩ましさは続く
訳ですが…それも幸せと思って諦めるしかないですね。
さあ!次は11月のえちゅ誕生日。どんなケーキにしようかな~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:51  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |