2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2017.07.20 (Thu)

たまのお遊び 2

n2_170713_05.jpg
ママ「捨てようと思うものは、ひとまず捨てられないの法則…」
n2「………」
ママ「猫あるあるだよねー」
n2「………」
ママ「おーい」
n2「………」
ママ「おーい、バレてるよー」
n2「………」
n2_170713_06.jpg
ママ「これ、なちゅ」
n2「うみ」
ママ「見えてるからね」
n2_170713_07.jpg
n2「てっかく、かくれていゆのに…」
ママ「遊ぶのは構わないけど、暑いでしょ」
n2「あちゅあちゅでちゅにゃ」
ママ「…じゃ、出なさいよ」

この季節に、厚手のビニール袋の中に入り込めるというのは、暑さを
気にしていないとしか思えないです。
猫だって涼しく過ごすため、へそ天したり寝場所を変えたりするのだし
ちょっとくらい躊躇しないのかなぁ?
我が家はあまり冷房を使わずに済む風通しですが、これじゃ風どころか
空気も入らない完全密封。ママなら自分から入るなんて愚は冒さないぞ。
結局、さすがのなちゅも5分くらいで出てきましたが…5分いれば十分か。
にしてもママも気をつけてはいるけれど、自己防衛を徹底してほしい。
お水は沢山飲んで、涼しい場所探しは貪欲にね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |