2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.07.12 (Wed)

ハンターのワイパー

n2_170624_06.jpg
n2「んみ。かーめ…」
ママ「やっぱりカラスを見てるのね」
n2「かーって、ないて、まちゅでちゅにゃ」
ママ「そりゃカラスだから」
n2_170624_07.jpg
n2「かー」
ママ「え」
n2「かかー」
ママ「………」
n2_170624_08.jpg
n2「かかかー」
ママ「おしっぽ…ブンブンだね」
n2「かーっ」

えー、別にこれ、興奮して太くなっているのではありません。
いつもこれです。通常運転です。
ブンブンです。
顔の近くでやられると、そりゃもう大変なんですよ。
NFCの後ろ姿はとても特徴的で、背後から見るとなんだか
とってもいいものを見た気になります。
それもこれもモフモコの体が作る雪だるまのような、独特な
だんだんがあるからでしょうか。
夏毛になって、モコ率は下がっていてもこれですからね。
一時期の、ペット番組で起こっていたNFC露出の高さも一段落し
おもちゃやアクセサリーのような感覚で迎えようとする人も
いないと信じたいですが、手入れは楽でも簡単でもないという
至極当たり前の事実を、夏だからこそ言いたいです。

うち、未だに家中に毛が生えてますよ~(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふふふ( *´艸`)
カラスをこっそり見つめるなちゅちゃん、可愛すぎる(*´Д`)♡
しっぽブンブンはすごいですよね~♪
でも実家のアメショくんのムチがしなるような激しいブンブンと違い、
ノルのブンブンは何だかほんわかしたブンブンだな~っていつも思います(笑)

あ、うちもまだまだ、歩けば毛玉がふわ~っと転がって、
走ればコルクマットに足毛がたっぷり残されていきます。。(泣)
苺 |  2017.07.12(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

雀や鳩などはベランダで、楽しげに目を細めてみていますが
カラス相手だとやっぱり警戒するようです。
そんななちゅにリスを見せてあげたいのですが、彼らは猫がいると
知っているのでうちにはまったく近付きません…うまくいかないな~

ムチしっぽ、ブンブンしてると近寄れませんよね( *´艸`)
うちの先代には、よく横っ面を殴られたものです(笑)。

あ、やっぱり(;´д`)これ、冬毛が生えるまで続く気がします…
エスちーのママ |  2017.07.12(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |