2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.07.11 (Tue)

ハンターの極意

n2_170624_05.jpg
ママ「おも、出たいの?」
n2「………」
ママ「おーい、なちゅー」
n2「………」
ママ「ベランダでお遊びする?」
n2「…しゃしやっ」
ママ「ん?なに?」
n2「………」
ママ「ちょっとなちゅ、聞いてる?あ、カシャブンで遊ぼうか」
n2_170624_04.jpg
n2「かたぶん」
ママ「そう。カシャブン」
n2「んー」
ママ「ほーら、カシャカシャするよ~」
n2「………どーど」
ママ「え、どーぞって、」
n2「まま、どーど」
ママ「…ママが一人でカシャブンしてたら変でしょうよ…」

鳩や雀はベランダで見たいけれど、カラスの場合は隠れます。
やっぱり黒い、大きな鳥は警戒しなければならないのでしょう。
対するカラスも、普段見かける猫とは違う、大きな獣の気配に
やはり警戒心が強く働くのか、うちの敷地付近は飛びません。
なちゅが見ている先には電柱があり、大体そこに止まって様子を
みているようですね。
カーテンが掛かり、耳の先しか見えていないのに大したものです。
そういえば隣家はガードしていても毎年ヒヨドリが巣を作りますが、
うちはなにもしていないのに寄りつきません。
これも猫がいるからでしょうね。
室内飼育で狩りなど出来ずとも、ちゃんと猫なのですね。
さて、そんなこねこたんの活躍。もうちょっと観察しましょう。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |