2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.07.08 (Sat)

朝のなちゅ 要求

n2_170624_27.jpg
ママ「土曜日か…」
n2「………」
ママ「休みなのは嬉しいけど、結局早起きさせられるからなぁ…」
n2「………」
ママ「ふわぁぁ~あぁ。眠い…」
n2「………」
ママ「取り敢えずコーヒー…熱いコーヒーをゆっくりと…」
n2「………」
ママ「………」
n2_170624_28.jpg
ママ「なちゅ」
n2「んみ」
ママ「ママの椅子…返してください」
n2「いちゅ?」
ママ「椅子。ママが座るんだから、そこ退いてくださいよ」
n2「だっこ、でちゅにゃ?」
ママ「この暑いのに?抱っこするの?」

出かけようが家にいようが、こねこの求めるものはママなのです。
嬉しいけれど夏ですよ…いまは夏なのですよこねこたん!
でもほら、ご覧ください。むっ、と尖ったお口の先を。
今日はママと一緒にいられると分かっているから、先回りをして
占拠したのでしょうがそれじゃママ、座れないよ。
えちゅは夜間、またはママの外出中だとこの椅子に座りますが
なちゅはこうしてママが来るのを待っています。退いてと言っても
最終目的がお膝抱っこだから、退かずにこのままじーっと待って
いるのですが、言うまでもなく無理でしょ。
この状態で手前に座ると、ママのおちりで押された!怒り出すし、
座らなければ「にぃぃやっ」と怒る勝手さ。
しかもじゃあまずママが抱え上げて膝に…と思えば、抱えられる
抱っこは大嫌いななちゅ、ぷりぷり怒って逃げていきます。
もう。可愛いんだから。

そう。可愛いから仕方ない。
ママがコーヒーを入れている間は座っていていいから、あとで
ちゃんと返してよ。お膝には載せてあげるから。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |