2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.07.07 (Fri)

朝のなちゅ 妨害

n2_170624_29.jpg
ママ「はあ…着替えるのすら面倒臭い…」
n2「………」
ママ「えーと、靴下…靴下はどこいった…」
n2「………」
ママ「早く着替えて座りたい~」
n2「………」
ママ「出かけるまでの貴重な時間~」
n2「………」
ママ「………」
n2_170624_30.jpg
ママ「なちゅ」
n2「んみ」
ママ「ママの靴下…返してください」
n2「くくった?」
ママ「靴下。おなかの下で温めないでよ」
n2「むにぃ~?」
ママ「むーじゃないよ、忙しいんだからっ!!」

そりゃね、ママだって座っていたいよ?
座るどころか寝ていたいよ?
ダラダラしたいよ??
でも朝はイヤも応もないという、取り敢えずどうにかしなゃイカン、
ままならないやら鬱陶しいやら面倒この上ない時間だから、せめて
サッサと片付けたいのにこの態度。
気持ちは分かります。
ついさっきまでくっついて、甘えてヨダレ垂らしてママーママーと
ゴロゴロしていたこねこたん。離れたくないのに放置され、しかも
ドタバタうるさくされるのだから悲しくなってしまうようです。
お目々がね。
寂しそうでしょ?
こんなお顔で振り返られたら、そりゃ「どぉちたんでちゅかぁ~」と
ナデナデしたくなりますよ。よちよち、ってしたくなりますよ!
でもねっ!!
あとちょっとの我慢だから、もう少しでママ、しばし暇になるから。
だからいまは靴下返してください(笑)。
この暑いのに暖かい靴下を穿かなきゃならないのも相当辛いんだよ?

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |