2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.07.06 (Thu)

奇跡は起きる 3

170624_18.jpg
ママ「ねえ、ねえねええちゅっ」
e2「にゃんにゃよちゃっきから…」
ママ「ねえ、えちゅ!」
170624_19.jpg
e2「にゃんにゃ」
ママ「おむちゃんそれっっっ!!!」
e2「んに?」
170624_20.jpg
ママ「それ完全に香箱じゃないですかーーーーーーーーっっ!!」
e2「そーにゃよ」
ママ「そぉにゃじゃなーーーーーーーーいっっ!!」

これぞ紛う方ない、the ko・u・ba・ko!
うわぁぁぁぁぁぁっっうあーーーーーーーーーーーっっっっっっ!
分かりますか?
分かりますかこの興奮!!
はぁぁぁぁ…おむの香箱…夢の香箱、おおなんたるっ!
日々当たり前のように見ることの出来る方は、その幸せを再確認して
いただきたい。だってNFCの香箱率はとても低く、えちゅに限れば
うんっと子猫の時以来、恐らく7~8年は前に見たきりの希少価値。
自宅でウォンバットを育てる、の次くらいに難しいことなのですっ!
この他愛のないポーズを、NFCはとんと見せてくれないのですから、
もしかしたらなにか魔法発動の印なのかもしれません。
はあ…写真に収められて本当に良かった。
ただテレビの下にいるなー、で終わらせなくて良かった。
なんかもう、とてつもなく幸せです。ありがとうえちゅ!
今日はおやつのクリスピーキッス、二袋にしてあげちゃうよ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおーこれがあの幻のNFCの香箱(゚д゚)!
ちょっとナナメなところがポイントですかね?
まるでじゃんけんを出す直前のようw^^;
クリスピー2袋分の価値はありますねw(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもこれを見て思いました。
これだけ長毛に隠れてわかりにくいなら
ひょっとして気づかないうちにすでに幾度か
見逃していたという可能性も…?(-"-;
キノボリネコ |  2017.07.06(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ!えちゅちゃんが香箱ーーー(;゚Д゚)
7~8年ぶりってスゴイ!!クララが立った並の衝撃ですね│・m・)
でもちょっと斜めってて箱っぽくないですよw
お手手は香箱だけど、変則的な(笑)
えちゅさま、次はぜひ正規の四角い香箱をご披露くださいませ(´人・ω・。)♡

ノルの貴重な香箱、見れたら宝くじが当たる!みたいなジンクスで
幸運を呼び込んでくれないかしら~( *´艸`)
苺 |  2017.07.06(木) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

真正面を向いていたら…。゚(゚´Д`゚)゚。
少なくともうちの周りのNFCで、日常的に香箱座りをする子は
皆無なので、気付くのが遅れました。
ほんっとすごいことなんですよ!そもそもこうして床に、直に
伏せて座ること自体殆どない子なのでビックリしました。

そうなんですよね…ママがいると存在を確認したら部屋から
出て行くことが多く、どこでどういう姿勢かは謎です。
…まあほぼ横倒しで寝ているから、見逃してはいない…と
強く思い込みたいところですが( *´艸`)
エスちーのママ |  2017.07.06(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

クララ、100mを5.6秒で駆け抜けた!くらいの衝撃でした。
片手を前に出して座ることはあっても、両手をクニッして
隠し混むなんて全くしないえちゅ。体重の分、痺れるのかな…と
本気で思ったものですが、やれば出来るじゃん!
閏年より間隔空いても、やったらちゃんと出来るじゃーん!!
正面から撮影したかったのは山々ですが、近付いたら絶対に
立ち去るのでぐっと我慢しました。次は…えーと…
7~8年後だと…20歳越えてますが是非目指したいです(`・ω・´)
あ、宝くじも!当たりたいぃぃぃぃ!
エスちーのママ |  2017.07.06(木) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |