2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.07.05 (Wed)

奇跡は起きる 2

170624_16.jpg
ママ「ちょっ、ねえ、えちゅっ」
e2「はあ…」
ママ「えちゅってばっっ」
e2「ご飯を食べておぽん、いっぱいにゃし…」
ママ「えちゅーーーーーーっ」
e2「お顔もくちくち、きれいにちたにゃし…」
ママ「おいぃぃぃぃぃっ」
170624_17.jpg
e2「あとはもぉ、あれにゃ。ねねんにゃ」
ママ「寝るなっ!いや、寝ないでくださいっ!」
e2「…はぁ~、ハンモックに行くにゃかね」
ママ「ダメダメダメッ!!」

ダメです待ってくださいっ!!
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!続く!!

先月初めくらいから、通称“さくら猫”が尋ねてくるように
なりました。女の子で、かなり小さな体格です。
ご飯は貰っているらしく、いつ見ても綺麗だしアイコンタクトを
取ることが出来ます。
えちゅママの帰宅時に玄関前にいることが多く、たまにおやつを
あげると少々びくつきながらも近付いてきます。
手術のみのリリースでお世話されていないのならうちで保護を…
と思ったのですが、我が家滞留時間は大体1時間。
雨なら来ないしどこかに寝場所も確保しているようだから、たまの
おやつで仲良くしています。ママが。
えちゅがね…最初は網戸で仕切られた状態とはいえ、猫集会を
楽しんでいたようですが、最近になり喧嘩を売ってうるさいです(笑)。
突如気がつくのでしょうね。「そういえばおまえ誰にゃっ!」と。
当初、シャーフー言っていたのはなちゅなのですが、いまはもう
すっかり飽きて近付きません。娘たちよ…。
この辺りは室内飼育の家しかなく、昔から手術に対する助成が
確立していたため野良を見かけることがほぼありません。そんな中、
突如現れたうちの子以外の猫…。
おおそうか、世の中にはちゃんと猫っているのかぁぁっ!と一瞬
本気で思った次第。
尋ねてくれる限りは見守りたいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |