2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-25  ※秋の気配
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は

2017.07.04 (Tue)

奇跡は起きる

170624_15.jpg
ママ「はー、だんだん暑くなってきたねー」
e2「暑いにゃか?」
ママ「暑いよ-、ママが大嫌いな季節だよー」
e2「あたちも嫌いにゃ」
ママ「うん。猫だし、NFCだし、夏は無理だよねぇ」
e2「無理にゃねぇ」
ママ「ねー、………」
e2「………」
ママ「………」
e2「…にゃんにゃ?」
ママ「………あれ?」
e2「にゃんにゃ」

あれ?
あれれ?
あーーーーれぇぇぇぇぇぇぇぇ、

れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

コナンの三倍、アレったところで、続く!

夏ってなんでしょうね?
子供の頃は、嫌いながらも楽しい部分が確かにあったのですが、
今となっては苦痛なだけです。だって暑いんだもん。
かといって冷房も嫌いだし、そうは言っても電車の弱冷房車は
気付かず乗ってしまうと気が遠くなるほど腹立たしい。
どうしたものか。
ここ数年で考えたら、混雑時の弱冷房車っていらないと思う。
ラッシュで、移動出来ないような状況もあるのだし、朝晩の
混雑時、都心の通勤地獄を少しでもマシなものだと思えるように
そろそろ本気で考えていただきたいものです。
いっそ窓開けていいとかね。
猫が乗っているとか。網棚がキャットウォークで。
降りたくないから環状線にして。ホームでおやつ売ってて。

…とにかく暑いのが悪いのです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |