2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.06.30 (Fri)

こねこでちゅにゃ

n2_170624_26.jpg
n2「こねこでちゅにゃ」
ママ「ん?ああほんと、こねこだね」
n2「こねこでちゅにゃ」
ママ「はいはい。…って、なんだか様子が…」
n2「おもが、おてんちだかりゃといって」
ママ「は?」
n2「べやんだで、おあとびでちるわけでは」
ママ「…」
n2「にゃいんでちゅにゃ」
ママ「あー…」
n2「こねこでちゅにゃ」
ママ「もしかしなくても、ヒロシ?」
n2「こねこ、でちゅにゃ」
ママ「乾いたら出してあげるから。ね」

あの曲、脳内再生しながらどうぞ。
梅雨の時期は、そのとき降っていないからといってベランダに
出すわけにはいきません。床が濡れたままの状態では敷物も
敷くことが出来ないし、手足や体の汚れも避けられませんからね。
と言うわけで、朝起きると「おも!」と駆けつけてくるなちゅに
「あー、まだ濡れてるからダメだー」というと、それはもう
悲しげにショボボーンとしぼんでしまうのです。
梅雨時から夏は、夜の間に雨が降り朝には晴れていることも多く
なちゅは当然ベランダに出してもらえる!と思うから、期待に
満ちた目でこの踏み台に飛び乗る姿を見ると…ね…。
朝と夜はえさ場に向かう鳥たちが飛び交うから、観察するには
一番いい時間帯。
簡単に敷き込み+取り込めて、底部は濡れても即乾く!
なんて都合のいい敷物、ないかなぁ?

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |