2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.06.27 (Tue)

ひまこねこ

n2_170603_04.jpg
n2「むー」
ママ「おや?テレビ上からなちゅの声…あ、いた」
n2「ふむむー」
ママ「ちょっと薄暗いな…えいっ、フラッシュ!」
n2_170603_05.jpg
n2「むみ。まぶちいでちゅにゃ…」
ママ「あー、なんて分かりやすいヒマ・フェイス」
n2_170603_03.jpg
n2「まま」
ママ「はい」
n2「ぴま、でちゅにゃ」
ママ「ヒマですか」
n2「ぴまでちゅにゃ」
ママ「猫が忙しいのもどうかと思うけど…お遊びする?」
n2「………めんどぉ、くたい、でちゅにゃ」
ママ「うん。そういうお目々だね」

つまらなくて不満げだけど、動くのも面倒臭い。
全力で物語るこねこたんと遊んでくださる方、大・募・集!!
基本、なちゅが好む場所をナデナデする簡単なお仕事です。
大丈夫、ママじゃない限りヨダレは垂らされませんよ(笑)。

猫のこういう姿を見ると、本当に羨ましいです。
いいなー、猫、いえちゃんと特定しましょう。飼い猫いいなー。
ママに出来ることと言えば、いいと思える暮らしをさせてやれる、
そういう飼育法が出来ていることに対する自負と自慢だけですね。
おお、誰かえちゅママを飼ってはくれまいか。
ダメか。
取り敢えずこの、暇をもてあましたこねこたんのご機嫌を取って
ママの目に優しい、かわゆいお顔に戻したいと思います。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |