2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-17  ※ちょっと無理が
 ・11-16  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」 2
 ・11-15  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」
 ・11-14  ※椅子下ベッド、はじめました
 ・11-13  ※怒りと要求 3

2017.06.25 (Sun)

ふっふっにゃっふ、を見られると

170603_06.jpg
e2「ふっふっにゃっふ」
ママ「…え、なに」
e2「おちっぽ、ぺゆぺよちてやったのにゃ」
ママ「ん?…ああ本当だ。おしっぽの毛が一本だけピヨって」
e2「あたちのヨダレにゃ」
ママ「………」
170603_07.jpg
e2「にゃんにゃ」
ママ「いやいや」
e2「にゃんにゃよ」
ママ「あー…すっごいドヤ顔だなぁって」
e2「かわいいにゃ」
ママ「うーん…」
e2「かーわいーにゃっ」
ママ「えー…」
170603_08.jpg
e2「かわいーおむちゃんにゃっ!!」
ママ「ひー」

もう絶対に可愛くない。
相変わらず、撮影中に声をかけつつ構っていると、いきなりグーン!
で大アップに。笑われるのが大嫌いだから、何か馬鹿にされていると
気が付くのでしょうね。頭がいいのも考え物です(笑)。
それにしてもえちゅってば、最近はハンモックにいる時間が本当に
長いです。年齢が上がったからとも思ったのですが、やっぱり気温や
湿度が変わったから、な気がします。
だって梅雨なのに、えちゅママの部屋は湿度が30%台が殆どで、朝の
目覚めは喉が痛いことすらありますからね。
しかし空梅雨と思わせて、8月近くまで降り続くとかあるし、今年も
読めない天気になるのでしょうか。
降るのは諦めるとして、降りすぎると同様、降らない、も勘弁して
いただきたい。全国のにゃんこよ、全力で洗顔をお願いします!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |