2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-26  ※今年もお誕生日始末記
 ・07-25  ※la purezza natura お誕生日
 ・07-24  ※落ち着くために
 ・07-23  ※使い方違うし、そもそも違うし
 ・07-22  ※と、トド?

2017.06.22 (Thu)

みた、まめ 3

n2_170603_15.jpg
n2「くなななななっ」
ママ「あーあ、ますます興奮してきちゃった」
n2「うにっ!ままっ!!」
ママ「はいはい」
n2「まままままままっ」
ママ「そろそろ落ち着きなさい」
n2_170603_16.jpg
n2「あむんっっっ」
ママ「え、それ噛んでも自分が痛いだけでしょっ」
n2「あむむむむむっ」
ママ「こらなちゅ!」
n2_170603_17.jpg
n2「んはっっ」
ママ「あ、回転した」
n2_170603_18.jpg
n2「ふふー、ふむー」
ママ「ん、ようやく落ち着いてきたかな」
n2_170603_19.jpg
n2「むー…ふぅ…」
ママ「ちょっとなちゅ、大丈夫?」
n2_170603_20.jpg
n2「うみ?まま?」
ママ「やっと正気に戻った?」
n2「にゃんでちゅにゃ」
ママ「…キリッとしたお顔しても、あの醜態は見てましたよ」
n2「む?」

ええ。大暴れでした。
でも本人は気付いていないし、黙っていてあげますかね。
因みにえちゅも暴れはしますが、ものすごい勢いで走り回るのが
基本パターンです。
泣き上戸、笑い上戸。人間のいろいろなタイプがあるように、
猫にも様々な酔っ払いが存在するようですね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんの可愛いはしゃぎっぷり(暴れっぷり?)
楽しませていただきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
うちはニップじゃ酔わないから新鮮です!
それに、タワー相手に暴れるなんてなちゅちゃんは奥ゆかしいなぁ( *´艸`)
うちはマタタビ悪酔いぷーが、必ずぴーち相手にケンカをふっかけるので、危なくて(;´・ω・)
今度はえちゅちゃんの酔っ払い姿も見てみたいなぁ♪

ちなみにちょうど今、ぴーぷーが猫とは思えない突風と騒音を立てながら、家中走り回っております。。
もちろん素面です…(笑)
苺 |  2017.06.22(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

なちゅは大体こんな感じで、一人暴れていることが多いです。
子猫の頃はニップしか興味なかったけれど、いまはマタタビ粉末と
同様の反応なので、年を取ると安酒で酔えるようになるのかも( *´艸`)
酔っ払った時、近くを通るとえちゅのあんよをポンと叩いたりはしますが、
反応がいつもの「フシャー」なので気にしていません。
えちゅも、吹くだけで自分がサッと立ち去るから、不思議ともめ事には
なりませんね。これは子供の頃から変わらないので、三つ子の魂百まで。
…と思うと、ぷーちゃん…そろそろ落ち着こうよ…( *´艸`)

えちゅの酔っ払い時は疾風怒濤で駆け抜けていくことが多いため、まさに
苺さんが目にしている光景です。写真に…収められたら…いいなぁ…(笑)。
エスちーのママ |  2017.06.22(木) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |