2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2017.06.19 (Mon)

邪魔にゃっ!4

170603_22.jpg
e2「あにゃ?あにゃにゃ?」
ママ「なに」
e2「どこにゃ」
ママ「なにが」
e2「どこいったにゃ」
ママ「だからなにが」
170603_20.jpg
e2「ここにゃ?」
ママ「ちょっと」
e2「ここにゃかっ」
ママ「もしかしてムヒ探してる?」
e2「ふに?」
170603_19.jpg
ママ「それならあっち」
e2「あっち?」
ママ「あっち。自分ですっ飛ばしたんでしょ」
e2「む。転がってるにゃ」
ママ「そりゃそうでしょうよ…」

ハンモックからは降りない、横着仕様でお届けしております。
えちゅとなちゅのママ猫、ベリーちゃんは、排泄以外はハンモックに
寝ているという無類無敵のハンモッカーでしたが、その血は確実に
娘へと引き継がれておりました(笑)。
でもねぇ…体格が、えちゅよりずっと小ぶりだったので、そうして
転がっていても可愛かったのですが、えちゅはといえばご覧の通り。
このハンモック、NFCブリーダーが作った品なので、サイズも耐荷重も
実に良く計算されていて乗り心地が抜群のようです。
真夏になるまではここで寝ていることが多いし、もう暫くこのお遊びが
楽しめるかな?いやムヒは飛ばさないでほしいけど(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |