2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2017.06.18 (Sun)

邪魔にゃっ!3

170603_17.jpg
ママ「みてみて、ほら、ムヒ」
e2「うに?」
ママ「ムヒだよ。1年365日、ママが愛用しているムヒ」
e2「………」
ママ「えちゅの抜け毛比較の友でもあるね」
e2「………」
ママ「それさえあれば痒みが消えて、えちゅのモコ毛も、」
170603_18.jpg
e2「ふんっっっっ!!」
ママ「あっ!」
170603_181.jpg
ママ「ちょっと!」
e2「みみっ、どこかに行ったにゃっ」
ママ「どこかじゃないよ!えちゅがすっ飛ばしたんでしょ!」
e2「んに?んにに?」

構って欲しいえちゅには手で突くという遊びが一番ですが、
すぐ側に邪魔なものを置く、というのも手です。
特にこの棚はゴミ捨て場代わりのビニール袋をぶら下げてあり、
捨てる前段階のゴミを一時的に乗せることが多いので、それを
見るたびにえちゅはムズムズしています。
だからお遊びを要求していると分かった時は、こうして邪魔に
感じるであろうものを側に置き、挑発することでこのスパーン!
という小気味いい光景を見ることが出来ます。
この腕ですからね。
そりゃもう飛びますよ。しかもムヒのように重みのあるものなら
バビューンです。なちゅが通りかかる可能性のある時には絶対に
試せない危険な試みですが、えちゅのストレス解消にはピッタリ。
顔つきも面白いので、もうちょっと構ってやろうと思います。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |