2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2017.06.16 (Fri)

邪魔にゃっ! ~TDS ステラ・ルー

170603_14.jpg
e2「ふっ、…ふっ」
ママ「なにかバタバタしてると思ったら…耳は口ほどにものを言う…」
e2「ふはっ、………」
ママ「まあいつも通り、ひとり大暴れでお遊び中、と。」
e2「…くひひ」
ママ「そしてママに遊んで欲しくてたまらない」
e2「にに」
ママ「じゃ、ご期待に応えてお遊びしましょうか」
e2「ふひゃひゃっ」

耳の向きを見ていただければ、なにも語らずともおむちゃんの思いが
わかりますよね。いやぁ、いつまでも子供っぽくてホントかわいい。
とんでもなく太い腕でも可愛い。ってゆーかこれ本当に猫の腕?
頑丈なハンモックでよかった(笑)。
ではえちゅとのお遊びは明日以降に続く~。

scr170602_01.jpg
ステラ・ルーはダンサーを夢見るラベンダー色したウサギの女の子。
だ、そうです。
scr170602_02.jpg
ダンサーになりたいから、毎日毎日踊っているとか。
でもグリーティングドライブは、その名の通りドライブなので車に
乗ってご挨拶をするものです。よって頑張って上半身でアクション!
scr170602_03.jpg
おーいステラ・ルー!
こっちこっちー!
と、あちこちから声が掛かりますがちゃんとご挨拶してくれますよ。
scr170602_04.jpg
ステラ・ルーよ。よろしくね☆彡
って感じ。口が可愛い。
販売中のぬいぐるみは、ちょっとどうかと思うほど長い耳が頭の
天辺から生えていますが、こちらは適度にウサギです。
8月までグリーティングで会えますが、夏休み期間は回数が減るから
ご注意を。風が強い日も中止が多いですよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日のなちゅちゃんは黒ひげつけてるみたいで、
今日のえちゅちゃんはお手手がまるでローストチキンレッグ( *´艸`)
この逞しい腕でガッシリホールドされて猫キックとかされたら…泣く(笑)
それにしてもえちゅちゃんのお耳やお手手がものすごく楽しんでる様子を表現してますね(*´▽`*)
ママさんにいっぱい遊んでもらうんだよ~ヾ(o´∀`o)ノ

先日はフードの件アドバイスありがとうございます!
アメリカ輸入品とは目からウロコ☆
ただ調べたら猫のz/dはあまり取り扱ってるところがないみたいで…。
買いだめはコワイし、手軽に買えないといざと言う時困りそうですよね(´・ω・`)
元々ぷーはチキンやターキーがダメなんですが、加水分解なら大丈夫な子もいるって聞いて試してみたんです。
でもこうなると、やっぱり避けた方がいいかなって思います(;´・ω・)
苺 |  2017.06.17(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

特徴点がある娘たちで、ネタにしやすいです( *´艸`)
えちゅの腕ははねぇ…ほんっとうにいつ見ても「…猫?」ってなります。
NFCでこれならもっと大きな大きなメインクーンはどんな腕をしてるのか。
…と思ったのですが、えちゅの場合、肩の筋肉がすごいのでやっぱり
これも個性なのかな…と。ママは本気で襲われたことはないけれど、
確かに、これホールドされたら動けませんよ~(笑)。

アレルギーは原因も、反応の出方も千差万別で、ピッタリ合うフードに
出会うまでが大変ですよね。しかもそれが変わったりするし、苦悩は
つきませんよね…。輸入物の安定供給は個人輸入だけなので、うちでも
ストックにあれこれ工夫をして8kgを買っていました。
ぷーちゃんの症状が出ないフード…一日も早く見つかりますように!
エスちーのママ |  2017.06.17(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |