2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2017.06.14 (Wed)

スラリ ~TDS ファッショナブル・イースター

n2_170603_07.jpg
ママ「はー」
n2「むぴっ、ふぴっ」
ママ「ふははははぁー」
n2「ぺほっ、ぺおっ」
ママ「なんとまあ、麗しい槍だろう…」
n2「ふへふ、はほ」
ママ「また配色の妙…三毛って素晴らしい」
n2「もぺっ」
ママ「でもなんか…なんだかちょっと…」
n2「うぴ…」
ママ「違和感?」

三毛、好きじゃなかったんですけどね。
なちゅを迎えるまで、自分が本物三毛を育てるとは微塵も思って
いなかったのが嘘のように、いまは三毛猫が好きです。
えちゅも三色という意味では三毛ですが、赤黒白のコントラスト、
この三色でなければ表現出来ない互いの重なり、発色の美しさ、
今ではもうすっかり虜となっています。
と言うわけでこの槍…先端は白く、その白を頂く黒と赤。
しかも白の中にはピンクと、漏れ見える黒。
おお、まさに神の造りたもう至高の美!

…はい。ちょっと気が済みました。
それにしてもこの完璧な美を前に、ちょっと不思議な違和感が。
ヒントは“聞くもの”そして“ふわふわ”。
正解は…明日!

ses170503_28.jpg
にゃーん!
こっちも肉球が…ピンクのぷわぷわがニャーンしてます!
口に入れたいですね。あむあむしたいです。
ses170503_02.jpg
うちには通常サイズのジェラトーニがいますが、一番大きな子が
どうしても欲しいです。欲しいったら欲しい。見るたび欲しい。
いつか迎えてしまったら…いや、置くところがないからダメ。
ダメったらダメ。…ダメなんです…うおーーーっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |