fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2008.01.19 (Sat)

元気になったら、遊ぶ約束 2

el071123_15.jpg
n2「おねえたまの、おでこ、ぺちんっ!ちまちゅでちゅにゃ!」
e2「こにゃ、子猫、叩いちゃダメにゃよ」

el071123_14.jpg
n2「うっちゃいでちゅにゃ!じゃあ、あむん、ちまちゅでちゅにゃ!」

el071123_13.jpg
e2「子猫!いい加減にしにゃいと、あたちも怒るにゃよ!ぺちっするにゃ!」
n2「あにゃっ!やでちゅにゃ!!」

el071123_12.jpg
ママ「こらえちゅ。子猫いじめちゃダメでしょう」
e2「…ママ、どうしてそう、あたちに不利なタイミングばかり見てるにゃ」
n2「ままぁ、おねえたま、わゆ、でちゅにゃよぉ~」

本当の悪は、なちゅ。

仲良しでいつもくっついているけど、くっついていると言うことは
その間えちゅはやりたい放題構われていると言うことでもあります。
それでも本気で嫌がったり怒ったりしないから、今回もなちゅのいいように
遊ばれてしまったえちゅなのでした。
…そしてこのモコモコぶり。手術のあとが見つからないのも納得でしょ?

今日は昼過ぎにキャットショーの見学に行ってきました。
NFCはかなりの数のエントリーがあり、&Wの割合がかなり高かったので
なちゅを出陳しなくてよかったです~。みんな体格も毛吹きもいい子ばかりで
とても太刀打ちできませんからね!!
そんななちゅ用のクラスが出来ればなぁ。"大人だけどバブちゃんシップ"とか。
さて、そんな夢を語ってないで夕飯の支度しないとね。
天気予報通り、夕方から急に寒くなってきたから、何か温かいものを作ろう!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
18:09  |  なかよしまい  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は久々にお会いできて嬉しかったです。
本当はもう少しお話したいところだったのですが。

えちゅちゃん早く抜糸まで行くといいんだけど。
1週間くらいのガマンかな?
ソナタばあや |  2008.01.19(土) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■ソナタばあやさま

やっぱりショー会場だと、自分が出陳してなくても落ち着かないですよね。
今度またゆっくりお話ししましょうね~♪
えちゅの抜糸は来週末くらいの予定です。7~10日後ってことなので。
使っているのがワイヤー糸だから、取れる心配もなく安心よ★
エスちーのママ |  2008.01.19(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

えちゅちゃん、ほ~んとモコモコふわふわになっていますね♪
傷口が見当たらないのも納得しちゃいました(苦笑)。
ショーの見学にお出かけだったんですね!!
美ニャンばかり見るのは、ほ~んと目の保養にもなるからなぁ☆
私も久々に見学に行きたくなっちゃいましたっ♪♪
そして、見ている途中で無性に家に帰って、家のニャンを抱っこしたくなる(爆)。
Chocolat |  2008.01.19(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■Chocolatさま

ママが気にしすると本人も気付いて舐めちゃうだろうと思い、
出来る限り無視している所為か手術のことは本気で忘れているようです。
病気知らずのえちゅなちゅだけど、ここまで心配しないで済むのは計算外!
ショーに行くといろんな猫種が見られて楽しいですよね。
でもえちゅママも「…うちの娘の方がずっと可愛い!美しい!」と思い、
自宅に戻って一人ニヤニヤします。親ばかすぎて自分が気の毒です。
エスちーのママ |  2008.01.19(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

優しいえちゅちゃんは、怒るという文字がなちゅちゃんに
対してはないんでしょうね?
仲良く遊んでる姿は可愛くていいですね♪

キャットショー、一度は見たいけど華やかでしょうね?
私も寒くてお鍋の予定が、自転車のトラブルで買い物できず
刺身になってしまいました!
かぐや姫 |  2008.01.20(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■かぐや姫さま

ママ、なちゅ、おばあちゃまに対しては優しく聞き分けのいい
甘えん坊のむーにゃんです。いつまでも保って欲しいのですが…
これ以上なちゅがしつこくしないことを祈るばかりです。

キャットショーに行くと見たことのない種類の猫が見られますし、
おもちゃ屋さんの出店などがあって楽しいですよ♪
明日はいよいよ雪が降るのかな?ちょっと楽しみです。
エスちーのママ |  2008.01.20(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

キャットショーに遊びにきてくれてありがとう♪
スタッフだったのでいつも以上にバタバタしていて
大変失礼しました。
久々の猫出しもあったし~
全身筋肉痛です。
胸部負傷の為、私は力仕事しなかったのですが
他の人はもっと筋肉痛?かな,,,
次は猫連れで!
濡れたささみは食べた?(笑
えちゅなちゅ実家のばば |  2008.01.21(月) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

■ばばさま

お疲れ様でした。
ショーは何かと忙しいし、スタッフ兼ねてたら座る間もないでしょ。
アリたんがまあまあいい子にしていてくれてよかったですね。
次は慣れて、ビビリンじゃなくなるかな?
渡した縁切りお守り、ちゃんと身につけていてね~。
さて、次?次ですか。なちゅねぇ…いろいろ思うところあって悩み中。
すべては二月半ばにかかってるのよ!
そして濡れたササミは未開封。だって食べなかったら勿体なくて…
残したらママが食べちゃおうかな。なんて。
エスちーのママ |  2008.01.21(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |