2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2017.06.08 (Thu)

惜しいと惜しくないの同居 ~TDS ファッショナブル・イースター

170527_05.jpg
ママ「うーん…」
e2「にゃんにゃ?」
ママ「いや、ちょっとね…」
e2「ちょっとにゃんにゃ」
ママ「惜しいなぁ、って」
e2「おちい?」
170527_06.jpg
ママ「あーーーーーーーーーーーーーやっぱりぃぃぃぃ」
e2「うに?あたちの美ちさに文句があるにゃ?」
ママ「あ、それは大丈夫。あれだけ引っこ抜いても無敵のモコモコだし」
e2「じゃあにゃんにゃよ」
ママ「右手…」
e2「うみ?」
ママ「なんでそっちは“くにっ”しないの…」

しまってたら香箱なのにぃぃぃぃぃ!!!
あれだけ引っこ抜いてもサイズ感に違いがないのが、ありがたいことに
今年も継続安定おむちゃんですが、何故右手はしまわない?
やはり体が大きいから、重心を考えてつっかえ棒が必要なのでしょうか。
うーむ、えちゅの香箱…子猫の頃はしたのになぁ…
と言っても生後半年で4kg近く、8ヶ月では4.2kgはありましたからね。
子猫の頃という表現はいまいちピンときませんがね。
しかしまあ14歳まであと半年となったいまでも、この素敵な見た目を
維持してくれているのだからそこに感謝しましょう。
ええ。いいんです香箱なんて。
しなくてもいいならしなきゃいいんだしね。
いざとなったら写真加工して見た気になればいいんだしね。
いいんですよ。ええ。

                         ミタイヨーッ

ses170503_56.jpg
デイジーは、どうしてこうも年上の貫禄を感じるのだろう…。
姐さん、なんですよね。姉さんじゃなく。
可愛いんですけどね。紫のアイシャドーが要因かな?
本人に言ったら絶対、指先でパチンっ!ってされちゃうから内緒です。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |