2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2
 ・06-20  ※みた、まめ
 ・06-19  ※邪魔にゃっ!4

2017.06.07 (Wed)

負けずにっ 2 ~TDS ファッショナブル・イースター

170527_16.jpg
ママ「おむちゃんさぁ、文句言う割に移動しないよねぇ」
e2「…うー」
ママ「ねえねえ、なんでここにいるんですかー?」
e2「…うっちゃいにゃ」
ママ「嫌なら退いたら~?」
e2「……やにゃ」
ママ「え~?」
e2「どかにゃいのにゃ」
170527_15.jpg
ママ「ではカメラを引いてみましょう」
e2「どかにゃいにゃよ」
ママ「ぷくく。はいはい、好きなだけいてください」

たまの珍事。えちゅだってママのお膝に乗っていたいときがあるのです。
もちろん自分からではなく、最初に乗せたのはママですが甘えたい時は
こうして大人しく抱っこされ続けます。
ついさっきまで、エア獲物を追いかけ走っていたためピンクの敷物…
本当は猫ベッドなのですが、これを蹴散らし大騒ぎしていた分、疲れて
休憩しているのかもしれませんね。
なんにしても、えちゅだって抑えも支えもなく抱っこされていることは
あるのですよ。
イカ耳っぽいのはシャッター音が聞こえているからだと思いますが、
これでもご機嫌なのは確かです。ママのまで伝わるブーゴーの喉鳴らし、
ワンコの尻尾同様、感情が隠せていないところが可愛いです。

ses170503_55.jpg
胸元のブローチ?風車の羽根かパドルかアヒルの足(笑)か。
スチームパンクがテーマなので、今年も機械的なデザインです。
でもなんだろう…衣装の色と形がドナルドの顔をより一層大きく見せて
いるような?気のせい?眉間辺りのフワフワを触りたくなるところは
変わりませんが、ちょっとスリムに見えるドナルドです。上半身だけ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃんがお膝にいるなんて珍しい!
そうよね~えちゅちゃんにだってママに甘えたいときあるよね~( *´艸`)
それにしても、なんて触り心地が良さそうな後頭部&もふもふでしょう♡

でもこういう時、なちゅちゃんの反応はどうなんでしょう?
ヤキモチやいてジャマしたりはしなそうですよね?
うちはぷーお気に入りの場所にぴーちがいると、
割って入って追いだそうと必死になるので…(;´・ω・)
苺 |  2017.06.07(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

捕まえて膝に乗せる時、体の向きはいつも“チャイルドシート”的
ホールド体勢。ガッチリ押さえ込んではいませんが、こんな風に
ごく自然に乗っているのは稀です。触っても逃げないので(=^x^=)\(^^

なちゅはヤキモチは焼くものの、割って入るなどはないですね。
遠巻きに見て「…ちゅぎは、こなちゅの、ばん」という顔をしています。
いいのか悪いのか、二人とも欲が少なすぎて大抵のことは「ま、いいか」に
してしまうんですよね…ママのこと、取り合ってもいいのよ。
ぷーちゃんは、大人になってもずっと「ぴーねぇのものはぷーのもの!」と
言い張っていくのでしょうか…かわいい( *´艸`)
エスちーのママ |  2017.06.08(木) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |