2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-17  ※ちょっと無理が
 ・11-16  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」 2
 ・11-15  ※いやぁ、えちゅの「あれ」が「これで」
 ・11-14  ※椅子下ベッド、はじめました
 ・11-13  ※怒りと要求 3

2017.06.04 (Sun)

どこにいるのか ~TDS ファッショナブル・イースター

n2_170506_09.jpg
ママ「なーちゅ」
n2「………」
ママ「なーっちゅ」
n2「………み」
ママ「ママ、色々片付けたいことがあるんですが…」
n2「…ふひ」
n2_170506_10.jpg
ママ「いま笑った?」
n2「あー、めむめむでちゅにゃ」
ママ「ねえ、笑った?」
n2「おぴるね、ちまちゅでちゅにゃかね」
ママ「おいぃぃぃぃぃ」

膝にいるのはキャットです。
右手はマウスを持っています。
夏でもお膝抱っこのなちゅ、今日も数時間おきに戻ってきては
ママが座っていると抱っこをせがみ、15分程度甘え倒すという
楽しみを堪能しています。
これをされると動けないのは仕方ないとして、マウスを動かす
その腕までホールドするとは何事かっ!
何かをすることを邪魔する、それは猫の本能なのでしょうが
左手で撫でてるからね。
放置していないのだから満足して欲しい。
仕方ない。説得を試みてみます。続く。

ses170503_46.jpg
なんかいい感じの親子です(笑)。
TDSのショーは観賞場所がハーバー周辺という、広大すぎてどこで
見たらいいのか見当の付かない範囲で行われます。
基本的に正面に当たるミッキー広場で見ておけば全体を把握出来て
お勧めです。…ただしほぼ全回で逆光になるという苦行があるため
これから先の季節は特に辛いです。遮るものもありませんからね。
因みに犬親子は正面右手のエリアに長くいることが多いです。
夏のショーはジャックスパロウが活躍する内容とのことです…が…
水をかけられるのはイヤだし、見る場所以前の問題です!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ナイスホールド!なちゅさん!(^w^)
・・・と言ってる場合じゃないんですよね、この状態。
一切身動きとれなさそうですもんね(^_^;)
(羨ましいけどwww)

そしてTDR、千葉を離れて早5年、そろそろけきゅお転勤の
足音も聞こえてきて、次はいったいどこへ(;´・ω・)
TDRに行ける日は再び来るのかっ!
はちこ |  2017.06.04(日) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

ナイスホールド!ナイスキープこねこ!
…言うてる場合かっ!!
なちゅはママのパーツを枕にするのが常なので、
膝にいる時は大体こうです…代わりませんか?

転勤は直前までどこか分からないという会社が多いけれど、
改めて欲しいですよね。しかしえちゅママも年パを買うのは
暫く先になるので、写真の掲載は暫くお休みですぅ(´・ω・`)
エスちーのママ |  2017.06.04(日) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |