2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2017.06.03 (Sat)

ぴーよろは大きい ~TDS ファッショナブル・イースター

n2_170527_01.jpg
n2「む。……むぴぴ」
ママ「?」
n2「ん、…んん、………んっ」
ママ「なにやら緊張感漂う…首を伸ばして、何してるの」
n2「むみっっ」
ママ「?」
n2「…あー………ああー…むー………んむ」
ママ「え、なに?」
n2_170527_02.jpg
n2「ふっ」
ママ「ちょっ、なにそのドヤ顔」
n2「もぉ、ばいぼぶ、にゃんでちゅにゃ」
ママ「なにが?」
n2「もぉいーんでちゅにゃ」
ママ「だから最初から最後まで、なにがーーーーーーーーーーーっ!」

このケージは部屋の奥にあるため、ベランダを通して見える景色には
限界があります。それでもこちら側は遮るものが少ないため、鳥が
飛ぶとかなり長いこと見続けることが出来、猫にとっては素晴らしい
展望台として活躍します。
しかも相手からは見つかりにくいというおまけ付き。
この時期はなちゅが一日中でも過ごしている場所ですが、今回の
登場鳥物(笑)は鳶です。うちの近所、巣立ちラッシュのため様々な
鳥が飛び交っていますがやはり大きさからいって目立つのは鳶ですね。
遠目でも大きいその鳥に、見たいだけのなちゅなど太刀打ち出来る
訳もなく、こうして首を伸ばして眺めるのが精一杯でした。
で、我がテリトリーの危機を脱したことで勝利宣言でしょうか。
いつまでも写真を撮るママを馬鹿にしたようにニヒルな笑いを浮かべ、
ドヤるこねこたん。別に、ママは手前に付けた洗濯ばさみを回収に
来ただけだからねっ!これ、この前洗濯物を片付けたあと、そのまま
遊び初めて忘れてました。いやぁ、ものぐさですみません(笑)。

ses170503_22.jpg
やっぱりミッキーとハグする相手はミニーですね。
で、その前でポーズのクマァァァァ!
太ももと足首周りの段差が気になって仕方ないけど、そこは目を瞑り
可愛さだけ堪能しましょう。うん。手のひらはグローブだけどそこも
ぎゅうっと瞑っとけ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |