2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2017.06.02 (Fri)

いりません ~TDS ファッショナブル・イースター

170527_11.jpg
ママ「えちゅー、ほらそっちいったよー」
e2「………」
ママ「えちゅー」
e2「………」
ママ「えちゅって!」
e2「うっちゃいにゃね」
170527_13.jpg
ママ「ホラッ、転がしたからっ」
e2「にゃんにゃよ、いらにゃいにゃ」
ママ「なんでっ」
170527_12.jpg
e2「あたちがお遊びするのはママの手だけにゃ」
ママ「え」
e2「ママのお手々だけにゃ」
ママ「うわーなにそれ、すごい暴発デレだね」
e2「分かったら片付けるにゃ」
ママ「はい、すみませんでした」
e2「分かればいいのにゃ」

えちゅはママの手でお顔を摘ままれたり、おちりを叩かれたり、
全身をモッニモニされるのが大好きですが、逆に言えばママの
手以外のもので構われてもさして興味を示しません。
思えば子猫の頃から、おもちゃへの興味は薄かったので大抵は
ママとするプロレスか追いかけっこで楽しんでいました。
そんなえちゅなので、ボール+自分の毛では欲しい要素は皆無。
仏頂面で「うっちゃい」というお顔になるのも必然なのでした。
にしても…大きいな(笑)。ヘッドサイズの大きなNFCと比較して
これですからね。小顔の日本猫なら同じ大きさだと思います。
…家の中を猫の顔が転がっている図というのもシュールだな(笑)。

ses170503_13.jpg
ニャーーーーーーーーーン!!
猫がネズミにしがみついています。
つまりお食事前です。

…だったら怖い(笑)。単体だとわかりにくいですが、これだと
ミッキーよりジェラトーニの方が大きいというのが分かりますね。
実際で考えれば猫が大きいのは当然でしょうが、ちょっと釈然と
しませんよね。あと、猫なのに耳が分厚いのも納得出来ません。
ぬいぐるみやグッズは本当に可愛いんだけどなー。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |